※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の初産で、陣痛待ち。張りや足の付け根の痛み感じるも、子宮口はまだ開いていない。予定日過ぎそうで不安。

予定日まで残り1週間です〜!!
38週6日の初産です
陣痛待ってるけど怖すぎる、、笑
ほんの少しですが張りと足の付け根?の痛みとチクチクする感覚があるのでちゃんと下がってきてるかな〜
予定日過ぎそうです。ちなみに子宮口1ミリも開いてません😹

コメント

おおー!もう少しですね🥰❤
可愛いベビーちゃんに会えるのとっても楽しみだけど、怖い気持ちめっちゃ分かります😞💦
でも、予定日過ぎると痛いのいいから早く出てこーい!ってなりますよ🤣w
…って言ったって来たらきたで痛くてやめてー!ってなるけど…😂💦
私は37wからずーっと子宮口2センチのまま予定日超過して41w0dで全く出てくる気配なく誘発分娩しました😂
周りからは
お母さんのお腹心地いいのねぇ〜🎵
って散々言われました🤣💦

チクチクしたり張りも出てるなら少しずつ赤ちゃん下がってきてるのかもですね😄❤
いいお産になりますように🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いけど楽しみです😻
    そうなんですね!誘発分娩🤔
    ありがとうございます❤️

• 9月12日
tomtom

私も38w6dは、1ミリもあいておらず、1w後は3cmあいてました!
お腹は結局下がらないまま、予定日通り出産でした!
陣痛ドキドキですよね…わかります。

2児♂️の母親

楽しみですね❤️
私は我が子二人とも予定日過ぎました。眠れる内にたくさん寝てくださいね☺️陣痛は痛いですが産むまでの間だけです👍2日後には歩き回っていました。産んだ後痛いのはえいん切開の跡だけです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会陰切開も少し怖いです、、
    切るなんて😵

• 9月12日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

切ったり裂けるのは痛くないですよ!
    それより縫合が痛いです!
    一人目(切る)は産後3日目で無痛。二人目(裂ける)は先週まで痛みが続いていました。切るより裂けるほうがキレイに治るし痛くないからと言われたしたが。

• 9月12日