※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
サプリ・健康

安定期を目前に最近になって、股関節あたりがピキピキ!と電流が走るみた…

安定期を目前に最近になって、
股関節あたりがピキピキ!と電流が走るみたいに痛いです、、
歩いている時や寝転がっている時も
急にピキピキ!という感じで痛みがきます💦
ネットで調べると子宮の重みでじん帯が伸びていると
書いてありましたが
痛さをなくす方法や和らげる方法ご存知の方いますか?
ちなみに両側ではなく決まって右側だけが痛みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなりました!臨月が近くにつれどんどんピキッッと痛みが走る頻度は増して行きました💦

急に痛みが走るので、結局対処法見つけるまでに生まれてしまいました😅

解決策なくてすみません😅

  • mom

    mom

    同じピキっとされる痛みで少し安心しました💦
    本当に急に来るのである意味びっくりしちゃいます😰
    対処法私も探してるうちに臨月なりそうな気がします、、笑

    • 9月12日