※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種、高齢者が最優先なんておかしいと思いませんか😭?子供も最優先にして欲しい。脳症が怖すぎます😣

インフルエンザの予防接種、高齢者が最優先なんておかしいと思いませんか😭?子供も最優先にして欲しい。
脳症が怖すぎます😣

コメント

はじめてのママリ

わたしも思いました!
高齢者より子供や妊娠中の人優先にしてほしいってニュース見て思っちゃいました。

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます❣️
    将来を担う子供たちなのに😭子供も大事にして欲しいですよね😭

• 9月12日
まっこ

んー💧
でも高齢者も悪化すると大変ですし、先が短いとはいえ後回しでいっか~ともならないと思いますし…仕方ないと思います💧

勿論、妊婦さんや小さい子も優先的に打たせたいのは分かりますが。

子どもを優先にしてほしいですよね!子どもは2回打たなきゃいけないのに...
それに高齢者は接種も無料とか補助出たりとかなんだかなと思います

はる🌸

本当にめっちゃ思います!
ニュース見てイライラしました。笑

元々値段も高齢者の方が安いのに無償にしたり
未来ある子供は?と思います。

ニャン太郎

同じ事を思いました💦
高齢者も大変だろうけど、バスの割引もあったり、インフルの予防接種も高齢者優先とか…
私、昔デイサービスで働いていて
おじいちゃんおばあちゃん大好きですが
そこは、子供優先では?と思いました😓

つぉしくん5さい

しゃーないんすよ。年寄り大事にしないと選挙で票取れないですし😂
ご機嫌取りですよ。
それに政治家も年寄りだから自分たち優先したいんですよ。
死にゆくだけの人たちより子供や妊婦優先した方がいいのはみんなわかってるんですが仕方ないかなと思います。