※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
その他の疑問

久留米市(車で行ける範囲であればどこでも)大きなシュークリームを作っ…

久留米市(車で行ける範囲であればどこでも)大きなシュークリームを作ってくださるお菓子屋さんを知っている方いませんか?🥺
主人がカスタードシュークリームが大好き、普通のケーキはそうでもないタイプで、、誕生日のサプライズで用意したいなぁと思っています!

コメント

メレブ

飯塚にあるたまごハウスのシュークリームは大きくておいしいですよ!

• 🦕

🦕

調べてみました☺️
    表面にザラメが付いているの珍しくてすっごく美味しそうでした✨
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月12日
さゆまま❄️

普通サイズですが、
朝倉市のハトマメ屋のシュークリームはカスタードクリームが溢れるほど詰まっていて、卵の味が濃厚でバニラの香りもして甘過ぎずペロリと食べれちゃいます!
私はハトマメは買いませんが、そこのシュークリームとチーズケーキは月1くらいで買っちゃいます🥺

• 🦕

🦕

はとシューとても美味しそうですね!お写真見ると本当にクリームたっぷりで...🥺💕
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月12日
リリ

普通サイズですが、花畑の菓子工房エイボンのシュークリーム美味しかったです😀
注文が入ってからクリームを入れるシステムのようで、シュークリームにも凝っている感じがしたので、もしかしたらお願いすれば大きいシュークリームを作ってくれるかもしれません、、、分かりませんが😵😵 変なこと言ってすみません🙇‍♀️💦

• 🦕

🦕

調べました!クリームがとろんとろんそうで凄く美味しそうでした☺️
    電話で問い合わせてみます!教えて頂きありがとうございます!

• 9月12日
まま

以前、道の駅くるめで大きいサイズのシュークリームみました!
どこのかは忘れましたが一度行ってみて販売者のところをみて確認されてみたらいいかと思います😇

• 🦕

🦕

わー!有益な情報ありがとうございます!道の駅行ってみます!☺️
    あるといいなぁ...🥰

• 9月12日
  • さゆまま❄️

さゆまま❄️

横からすみません!
    おそらく、プティフールという久留米市野中町のケーキ屋さんのものかと✨
    私もそこのケーキ屋さんでよくシュークリーム買いますけど、とても美味しいです!
    クリームはカスタードと生クリームの二層でした☺️
    ちがったらすみません😓

• 9月12日
  • 🦕

🦕

プティフールのシュークリームの写真調べました!お洒落な飾り付けで凄く美味しそうでした🤤
    どのくらいの大きさで作っていらっしゃるのか電話で聞いてみます!
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 9月12日
  • 🦕

🦕

プティフールさんに問い合わせしたら作ってくださることになりました!😭😭😭
    本当に本当にありがとうございました!

• 9月14日
  • さゆまま❄️

さゆまま❄️

よかったです!
    冷蔵庫にいれておく時間が長くなるとクリームがどうしても固くなってきてしまうので、なるべく早めに召し上がることをおすすめします😍

素敵なお誕生日になりますように💖

• 9月14日
まぁ

だいぶ日が経っていますが…西町のアベニューはカスタードクリームが美味しいです😊いつかぜひ!

• 🦕

🦕

カスタードが美味しいところ...🤤
    さっそく主人と行ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 9月24日