※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

HCG注射後の検査結果について不安です。排卵日から何日後に妊娠が確認できるか知りたいです。

hcg3000 か5000か忘れましたが
どっちだとしてもどのくらい日があけば
偽陽性ではなく、妊娠だと確信できますかね🥺?
もちろん生理予定日から一週間待つのが一番なんですが
少しでも安心したい、、、

排卵日28日でhcg注射を一回だけ31日に打ちまして
今日の朝の妊娠検査薬は下のほうです。

濃いのでhcg注射がまだ残ってたりするんでしょうか💦

コメント

おさと

私は14日くらいはうっすら残ってましたが、こんなには濃く無かったので可能性あると思います!🥰

  • にこにこ

    にこにこ

    濃いなら妊娠の可能性高いですかね🥺?初めて打ったのでわからなくて💦💦

    • 9月11日
  • おさと

    おさと

    前日のものと比べても濃いので可能性高いと思います!😊

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます🥺‼️今日もしてみます😭今日もし昨日より薄かったら注射の可能性もありますかね?濃かったら12日後だし妊娠と思っていいですかね🙇‍♀️💓?

    • 9月12日
苺

10日のと比べると濃くなってるので偽陽性ではないのでは⁉️

  • にこにこ

    にこにこ

    ただ時間が10日目は昼で
    11日目の今日は朝だったのも
    濃さに関係あるのかなぁと🥺
    明日は朝にまたしてみようと思ってますが、、これが偽陽性だったらと思うと😭

    • 9月11日
  • にこにこ

    にこにこ

    ちなみに10日の検査薬、反応すぐに写真とったら、こんな感じではありました。。

    • 9月11日
  • 苺

    偽陽性であれば、薄くなっていくはずです‼️
    因みに私も今回は5,000の注射打ってこんな感じです😌
    生理予定日が2/9辺りだった気がします😊

    • 9月11日
  • にこにこ

    にこにこ

    今日も調べてみます!薄かったら注射のせいで、、今日も濃かったら妊娠の可能性高いですかね!?

    • 9月12日
  • 苺

    そうですね☺️
    妊娠してますように😊

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    こんな感じでした‼️ただ下腹部痛が気になります💦生理きそうな感覚が🥺

    • 9月12日
  • 苺

    おお‼️だいぶ濃いですね😆
    下腹部痛は、、血をみるまで諦めないで待ちましょ😖

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    濃くなりました✨
    そうですね🥺便秘の痛みなのかな
    トイレしたらマシになりました!
    が生理痛みたいな感じもなくはないし早く病院いきたいです。😭
    聞いてばかりですいません!!
    吐き気も昨日から朝起きたらあるし
    なんとなく気持ち悪さあります。
    悪阻はこんな早くからきたりするもんなんでしょうか?💦

    • 9月12日
  • 苺

    便秘やガスが溜まっててもお腹痛くなることあるので、(便秘常習者です😅)それの痛みだといいですね😖

    悪阻は、私は早い時で生理予定日頃からあったので、可能性はなくもないですよ‼️

    そういえば、結婚式の件返信していなくてすみません😣💦
    今見たら同じ方だったんですね😅
    旦那さんには話しましたか?

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    生理くるのかと焦ります😢痛みが似てて😭早く病院いきたいです🏥
    パンツ何回も見ちゃいます。。
    初期はこんな生理痛みたいな感じの下腹部痛でたりしますか?

    吐きはしませんが、気持ち悪いなーって感じです😣つわりなら嬉しいです😭❤️旦那に悪阻早いやろって
    言われて、あたしが気にしてるせいかなと思ってました。笑

    話したら結婚式は不参加で全然 
    大丈夫だよと言ってもらいました❣️
    万が一あったらだめだからって☺️

    旦那はまだ信じてくれてません。笑
    あたしもどうかな?と思ってしまうので無事一週間たって病院行って
    言われたら話そうと思ってます!!

    • 9月12日
  • 苺

    早く病院いきたいですよね😣
    私も毎朝検査薬して血もでてないか確認してました😵
    私は下腹部痛はなかったですが、なんとなく気持ち悪いかも、、な感じでしたよ😢

    早い人は悪阻始まってる時期だし、このモヤモヤの気持ちはきっと男には一生わからないですよ😒
    一週間がとてつもなく長く感じるでしょうけど、諦めないで待ちましょう‼️😊

    結婚式そう言ってもらえて良かったですね😌
    特に今の時期は怖いですからね💦

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    毎朝検査薬しちゃうと思います🤭
    血が怖くて怖くて😢💭
    下腹部痛なかったんですね🤔
    なんとなく気持ち悪いは全く同じです!なら悪阻の可能性も全然あるんですね😲✨
    本間にあたしだけが気にしてるし
    なんなら朝しょーもない喧嘩しましたし。。
    あきらめず待ちます😢❤️

    コロナがありますもんね😢‼️
    妊娠の可能性がないなら行きましたがさすがに偽陽性より陽性反応の可能性のが高いと教えていただいたから、やめました😢✨

    • 9月12日
  • 苺

    血は見たくないですもんね💦
    男にはわからないですよ‼️😤
    悪阻もいろいろ種類あるし、可能性あると思いますよ‼️
    私なんてエコー写真見せるまで隠してたし😏

    初期はいろいろ心配しちゃいますもんね😣
    病院行くまですごい不安と期待とでなんとも言えない気持ちでしたし😖
    コロナがなければ。。😩

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    絶対いやです😣💭せっかく陽性の可能性があるとゆうのに、、👶🏻
    あたしも隠したかったんですが結婚式に行かないことでバレそうなので
    話しましたが😢
    か悪阻の可能性なくはないですよね‼️基本旦那は否定から入るので😭

    今ですら偽陽性やら下腹部痛やら
    胸の張りがないし不安しかないです😭本間そうですよね、、😞
    早くお腹にいてくれる確証がほしい😢✨
    コロナにだいぶ生活も縛られてますからね😣💭

    • 9月12日
  • 苺

    ですよね😖
    結婚式のことがあるから言わざるをえなかったんですね😔

    否定から入る所うちの旦那と似てますね😏
    イライラします(笑)😤

    胸の張りは私は今でもないですよ😁ある人はあるみたいですが☺️

    コロナでの妊娠生活は本当に気を遣うので大変です。。
    今は少し落ち着いてきたかど、また冬は冬でインフルエンザとかもあるし😣

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですよ😢💭
    本間はわかるまで内緒がよかったです🙏👶🏻

    やったやんとかないし。笑
    嘘やろしか言わず😅気持ち悪いて
    言ったら気のせいとかね。笑

    本間ですか!?わたしだけかと
    不安なりました😣

    めっちゃ気つかいますよね!!
    アパレルだから余計です、、🙄💭
    風邪も流行るし気を引き締めないと😢✨✨

    • 9月12日
  • 苺

    本当にうちの旦那かと思う位同じ発言してます(笑)😏
    妊娠の時も、長男は破水からだったんですが、電話した時「嘘やろ」と言って信じてませんでした😤
    もちろんイライラ😒💢💢

    皆さん悪阻は人それぞれなのでそこは大丈夫かと😊

    アパレルなんですね😲
    人の出入りとか激しそうだから気をつけて下さい😖

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    本間ですか😄!?
    嘘つく理由ないやんってなりますよね😲‼️笑
    妊娠も全然気にしてもらえず😅
    イライラしますよね🙄笑

    ありがとうございます❤️
    なんか食べると楽になります!

    アパレルなんです。。でも扶養内だから週2.3くらいの4時間なんですけどね😆💭
    ありがとうございます😣💦💦
    気をつけて気をつけて過ごします🙏

    • 9月12日
  • 苺

    そうですよ‼️😤
    誰がそんなんで嘘つくか‼️って突っ込み所満載ですよ😠

    お腹大きくて苦しいのに、旦那は息子を放置、私が息子と床でトミカ遊び😏
    こっちだいぶきついんですけど‼️
    ケータイゲームせんで遊んでやれ‼️っていつもイライラ😒💢💢
    ごめんなさい私の愚痴になっちゃいました😂

    楽になれる方法を見つけれたならよかったです😊

    短い時間ならフルじゃないだけまだ安心?ですかね😌
    お互い気をつけましょう😄

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    間違いないです🤣‼️
    イライラさせやんといてってなりますし話す気もなくなります。。🤨
    今回はタイミング的に話さなきゃいけたなかったんですが、結婚式なかったら絶対言わなかったです。笑

    それはイライラしちゃいますね🤭
    全然話してください😊✨
    それにうちの旦那と似てますから
    共感できます😂❣️

    まだまだ悪阻も全然な方だからだとおもいますが🤣悪阻があるとでもなんかしんどいけど妊娠したんだなって思えますね!!

    全然がっつりではないからフルの人からしたら楽な方だと思います😣🙏気をつけて無事に出産しましょう😊💕

    • 9月12日
  • 苺

    ですよね‼️
    私なんて妊娠してから旦那にあんまり話してないです(笑)
    言った所で無意味だしイライラするので🤣

    ありがとうございます😆
    世の中には妊婦にとーっても優しい旦那さまもいるのになぜこうも違うのか😏
    息子のが私を気遣ってくれてますよ😆

    悪阻はひどくなると本当きついので、今のうちやれることやってた方がいいですよ😁

    にこにこさんの妊娠継続できますように😌

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    ほんまにそうなっていきますよね🤣
    話したとこでみたいな。笑

    ましてや私初めての妊娠の可能性なのに😂💭どうなってくんだろ。笑息子さん優しい😢✨💕💕

    ありがとうございます🤝
    今のうちに色々食べたりしときます😘

    ありがとうございます😭❤️❤️
    本当助かりました!!
    気にしすぎないように一週間
    のりきります‼️

    • 9月12日
  • 苺

    話した所で、理解しようとしないとまた同じこと聞いてきたりしますからね😏

    初めての妊娠なのに不安になりますよね😖
    でも大丈夫‼️
    ママリがありますから‼️😆
    ここに吐き出してスッキリすればいいんです(笑)😆

    そうてすね😌
    頑張って一週間乗りきって下さい😊

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    本当にそうなんです‼️笑
    大共感しかないですわ😂💓
    そのくせ、私が聞いてないと不機嫌なったりしますしね。笑
    さっきも赤ちゃん本間にいるん?おらんだらどうする?とかおちょくってきましたわ😑笑

    些細な子宮の痛み、明日もちゃんと
    陽性出るかな?とか不安なります🥺
    あの、最近朝早くに起きたり汗で
    起きたりで基礎体温が2日間くらい
    うまくはかれてなくて🥺💭
    上がったり下がったりしてます😭💦そこまで基礎体温気にしなくて大丈夫なんでしょうか🥺💦?

    ママリにすごく助けられてます😭💕もちろん苺さんも聞いていただいて詳しく答えてくださり本当に感謝してます🤝❤️ありがとうございます!!
    吐き出したり聞いたりこれからも
    お世話になります🤣🤝❣️

    ありがとうございます🥺💓💓

    • 9月12日
  • 苺

    もう本当うちの旦那とそっくり😂
    うちとにこにこさんの旦那さん話が合いそう😏

    そんなおちょくってくるとか、、人様の旦那にごめんなさい、ウザイ。。😰
    そして私がイライラしてきました😒

    毎日不安になるのわかりますよ‼️
    基礎体温は確か連続して4時間寝てないと正しい結果が出ないってここで聞いたような?🤔
    なので、うまく測れなかった時は気にしなくていいかと😊

    いえいえ、こちらも愚痴聞いて下さってありがとうございます🤣
    ママリ本当助けられますよね😁
    私もイライラはここで吐き出してますし😚
    応援してます😊💖

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    もっと話したいくらいですもん😂💓いいとこもありますが愚痴もたくさんありますわ😂😂

    おちょくってばっかですからね。笑 
    スルーしますがたまにカチンときます😅

    不安しかないです🤯
    なんだか寝つき悪くって💦
    あんまり気にしないようにします!
    下がったらもうダメだと思ってしまったりしちゃうので😣

    こちらこそですよ❣️感謝です😭❤️
    助けていただきまくりです🥺🙏

    吐き出しましょう🤝
    ありがとうございますっ😭🌼✨

    • 9月12日
  • 苺

    本当もっと話したいですね❗😆💓
    うちなんて悪い所に目がいきすぎて良い所見当たりません(笑)🤣

    今はおちょくる時じゃないのにね😤

    コロナもあり、妊娠の可能性もありだから余計気にしちゃうんでしょうね😖
    基礎体温は気にしないようにしましょ😉

    悩み相談だったのになんだか私までスッキリしてしまいました(笑)

    お互いいろんな意味で頑張りましょ😆💝

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    話したいくらいです😝💓
    10年も一緒によくいるなと思います😂❣️笑

    本間にね!不安をさらに不安にさすだけです。。🙄

    気にしちゃいますね😢‼️
    あまり基礎体温は意識しすぎないようにします💦

    こちらこそですよ💁‍♀️💕

    頑張っていきましょう🙏✨
    ありがとうございました❤️

    • 9月12日
  • 苺

    うちも付き合いから数えると約10年😳すごい😆⤴️

    いいえぇ😆
    こちらこそありがとうございました💕

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    同じくらいですね😳✨
    楽しかったですっ💕1週間後
    いい報告できますように☺️🤝

    • 9月12日
mmmma

私も29日にhcg5000打って、9/8には陽性になりました!
恐らく妊娠されてると思います❤おめでとうございます😍💕

だいたい10日以降は反応しないと聞きました👀‼️

  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます🥺💓おめでとうございます💓本当どっちなのか不安で🥺偽陽性だったらショックすぎて、、下腹部痛もあるから不安で😭
    今日12日後になるのでもし薄くなってたら注射のせいで濃かったら妊娠だと確信していいでしょうか🥺

    • 9月12日
  • mmmma

    mmmma

    生理はいつも14日後ではなく12日後ですか⁉️

    濃くなっていれば安心して大丈夫と思います\( ˆˆ )/

    私も毎朝チェックで濃くなってるか検査薬してます😅‼️

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    まさか生理予定間違ってますかね🤭?!
    産婦人科に確認します!

    ありがとうございます😭❤️
    打ってから12日後は確実ですが😭

    確認しちゃいますよね、、😲

    • 9月12日
  • mmmma

    mmmma

    生理予定日は個人差もあって、12日〜16日とかの人が多いですが、生理予定日が14日だとしたらこれから濃くなると思いますよ\( ˆˆ )/

    私は1度化学流産してるので、ちゃんと大丈夫かの確認のため、余っている検査薬で毎日チェックしてませ😅‼️
    9月末に病院行こうと思うので、それまでは不安なので😭💦

    • 9月12日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね😲ピルやめて二回目の生理でしかも黄体機能不全?なのか着床に必要なホルモン数値が低く初めて31日に注射を排卵後に一回打ちまして💦3000 か5000か忘れちゃいましたが😩

    チェックしなきゃ嘘だったらとか
    こわくて😩下腹部痛もあるから
    それも生理きちゃうんじゃないかとひやひやしてます。。
    不安ですよね😭

    • 9月12日