※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県前橋市から行ける温泉宿でおすすめありますか?大人2人と3歳3ヵ月…

群馬県前橋市から行ける温泉宿でおすすめありますか?
大人2人と3歳3ヵ月と0歳10ヵ月です。
赤ちゃんがいるので貸切ある所が良いです。和室の安心して泊まれる温泉宿がいいです。

コメント

ママリ

群馬県内ですか🤔??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埼玉から前橋市に行ったついでに泊まるので、近い所だと赤城か伊香保温泉とかですかね?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

伊香保だと「かのうや」ってとこがオススメです😊
    部屋風呂あるお部屋もあるし、貸切風呂もあります👍

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    今度伊香保に行く時に、候補に入れたいと思います💕

• 9月12日
なぎ

群馬在住です。
赤城には大した所は無いです。
伊香保は値段が比較的高い割りに良い宿が無いです。
日帰り圏内で泊まる機会がないのですが「お宿環樹」は伊香保の中でもオススメですかね。
観光的にも石段があるだけで、子連れにはしんどいかもしれないです。
周りには榛名湖、ぐりーん牧場、榛名神社、スカイランドパーク、水沢観音と水沢うどんとかでしょうか?

私のオススメは草津ですが、前橋インターから渋川伊香保インター降り、そこから一時間半くらいなので微妙な移動時間ですよね。
サービスや無料貸切など考えると「お宿木の葉」はオススメですよ。
観光も楽しめますしね。

時間が大丈夫なら水上インターまで高速移動して更にちょっとドライブしますが、湯の小屋温泉「龍洞」が1番オススメです。
無料貸切風呂しかない宿で部屋数より風呂の数が多いし、24時間好きな時間好きなだけ使えます。
部屋はシンプルな和室の東館が子連れには使いやすいと思います。
貸切風呂のエリアに近く便利です。
食事は朝晩靴を脱いだ畳の個室利用なので子連れでも気兼ねなく食べられるのもありがたいです。
食事はスタンダードプランでもボリュームたっぷりで、大食漢の旦那でも満腹になってますし、量があるのでこの宿宿泊だと子供食は頼まず私の取り分けで充分です(頼むと余らせてしまうので)。
宿泊費も時期や曜日次第では比較的リーズナブルですよ。

群馬在住で県内リピする宿は、この龍洞が1番多いです。
今回圏外の宿になるかもしれませんが、オススメなので是非群馬に泊まる機会があったら候補に入れてみてください(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    栃木、群馬にはよく行くので、是非旅行で行ってみたいと思います!
    隣県とはいえ、お宿は分からないだらけなのでかなり詳細な情報、とても助かります(T_T)

• 9月12日