※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をラクマで購入した方いますか?3万円のものが半額近くで売られているようです。実際購入された方、本物でしょうか?

エルゴの抱っこ紐をラクマで買ったことある方いらっしゃいますか?
360のエルゴの抱っこ紐って3万くらいしますが、海外から発注するというラクマのものだと半額近い値段で売られているじゃないですか。

実際あれで購入されたって方いらっしゃいますか?
やっぱり嘘ものなんですかね?

コメント

めめ

輸入経路が違うからじゃなかったかな?と思いました。 ベルトも確かついてない様な気がします。

• ゆう🔰

ゆう🔰

確かベルトなしだった気がします!
    でもエルゴのものか分からないじゃないですよね?
    知人が購入を検討しており、大丈夫なのかなと心配で(^_^;)

• 9月11日
  • めめ

めめ

多分メルカリに出してる人って何個も同じものを出品してるので評価とか見て見たらどうですか?🧐
    多分コストコにある抱っこ紐と同じだと思います!

• 9月11日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

コストコにもエルゴあるんですか?!
    確かに。私も見てみたら結構何個も同じもの出してますね。知人に評価も見るように言ってみます!

• 9月11日
こむぎ

コストコだと半額ぐらいで売ってた気がします😳
海外から直輸入だったかで説明書が英語だったり中のベルトがついてないっぽいです。そういうの仕入れて売ってるんですかね🤔

• ゆう🔰

ゆう🔰

えぇー知らなかった(°_°)
    コストコにも売ってること教えてあげよう!私もコストコ行けばよかったなぁ(-_-;)笑

• 9月11日