※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ後、泣きながら起きることが続く場合、夜泣きの可能性があります。

娘が最近寝かしつけてから30分から1時間ほどすると泣きながらベッドに座ったり、膝立ちしたりします。
抱っこするとすぐ寝るのですが、そのあとも30分から2時間起きくらいに同じことを繰り返します。

寝ながらちょっとふえんとしたときはトントンして、寝るときは寝るのですがほぼ泣きながら起きます。

これは夜泣きでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きでしょうね💦💦

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…
    乗り越えなきゃですね^_^😅

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

そんな時がありました!
そのうち背が伸びてドアノブに手が届いてしまい、ドア開けて出てきてしまうこともありました!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    誰もが通る道ですね💦
    ドア開けて出てくるなんてこともあるんですね!!💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出しましたが、暑い時に特によく起きてきてました!
    寝てから2時間くらいは体温がまだ高いらしいのでエアコンなどで少し涼しくしてあげるといいかもしれないです。

• 9月11日
  • まま

まま

やはり!!
    うちの子も。最初起きて泣くとき頭の汗すごくて!!

エアコン入れているのですが、ちょっと温度下げてみます😊

• 9月12日