※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

お腹が早く出る理由や対処法について相談したいです。7wでお腹が目立つのは早いですが、悪阻で痩せてもウエストがきついとのこと。早すぎると感じる理由や脂肪の可能性について不安があるようです。

2人目お腹でるの早いって聞きますがいつからでましたか?
まだ7wなのに明らかにでてます
悪阻で痩せたのにズボンのウエストがきついです
うんちはでてるので、、、、でも早すぎるきがして
お腹に脂肪ついちゃった?!🤣

コメント

ままり

お腹を守るために脂肪がお腹優先でつくって言いますよね😌💓
私も2人目は8週目?10週目には確実に出てました!!!!

るん(25)

10週あたりから出てきました!
つわりで痩せてまだ体重増えてないはずなのにお腹だけポコって出てきました🤣
二人目って本当早いですよね!

ママリ

私まだ5wなのに、もうお腹出てる気がしてます😇笑
もともとの自腹にしても出てるし、やや便秘だけどそれにしても…え…?

と、ちょうどさっき思ってたところです😨

achamo♡

わたしも7wごろから出てない?って旦那と話してました🤣脂肪だとしても赤ちゃんだとしても、わたし妊婦だ〜💕ってお腹さすって毎日ほっこりしてます🤤

®️®️

私既に、若干ぽっこり出てますwww

守るための脂肪かなー?と思ってます!