※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくわん
家族・旦那

旦那が生理的に無理です。自分が悪いのですが年齢的な事もあり子宮系の…

旦那が生理的に無理です。。。

自分が悪いのですが年齢的な事もあり子宮系の病気の疑いもあり病院で子供を産むなら早く考えた方がいいと言われ、いつかは子供が欲しいと思っていたので結婚に焦っていました。
色々出会いの場には行ってみたもののなかなか好きになれる人が居ず、とても優しい今の旦那と出会い結婚したら好きになれるはずと思い結婚しました。

子育ても積極的にしてくれ凄くいい人だとは思うのですがどうしても好きになれずだんだん話し方や声まで無理に。。
もちろんSEXもできればしたくありません。。
子供の事を考えれば離婚もする気もありません。
SEXをせず夫婦間がうまく行っている方はいるのでしょうか?

コメント

🐤

うちは子供が出来てからほとんどレスです😊
私の性欲がゼロだから…
そして夫に聞いても子供が出来たら
性欲より子供!みたいでそんなにしたくないみたいです😅
そして毎年、今が1番幸せだ~と言うと
俺もそう思ってた!と幸せ更新中の夫婦です😅かれこれ13年いるのに…
でも性より話し方とか声となると、また違うような💦
でも三個4ヶ月ですよね?ホルモンの影響じゃないですかね??
この人が生理的に無理になってきたと思い込まず
産後だから!と思ってみては??
私はホルモンバランスのせいか体型とか髪質とか戻るのに1年半かかりました😅
まだ完全では無いです…それだけ産後は崩れちゃうので無理なものは無理!とホルモンのせいにしてみては??
そしてそれを旦那様にもなんとなく伝えると楽になるかもです!

• たくわん

たくわん

有難うございます☺︎
    素敵なご夫婦ですね☺︎
    結婚する前から生理的に無理と思う事は多々あったのですがとにかく子供がほしい!というのがありました。
    でも、確かにその時より無理だなと思うのはホルモンのせいかもしれないですね。
    子供はとても可愛いし男としてではなく友達みたいな夫婦で子供が育てていけたらと思っているのですが(T ^ T)
    13年たって幸せ更新中なんて凄く憧れます☺︎

• 9月11日