※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

服装について。今度私立幼稚園(お受験的な感じではなく普通の私立幼稚…

服装について。

今度私立幼稚園(お受験的な感じではなく普通の私立幼稚園です)へ見学に行きます。
主人、私、入園予定の息子、3ヶ月の娘と行くのですが
(事前に電話で下の子も連れて行って大丈夫か確認済みです)
どんな服装がいいでしょうか?

ご近所園だとアクセサリージャラジャラ!とか露出しまくり!とかでない限り普通の服装でもいいのでしょうか?
(デニムパンツにシンプルなTシャツや、小綺麗に見えるTシャツ、靴はスニーカーなど)
ピアス、ネックレスは結婚指輪以外全て外していくつもりです!時計だけ主人はしていくと思います。

普通の私立幼稚園の見学に行かれた方、
どんな服装で行かれたか教えてくださいm(_ _)m
ご主人とご自分が着ていかれた服装を教えて頂きたいです😫

コメント

うち、9月に説明会と見学ありますが普通の格好で行こうと思ってました。気を使わなきゃダメならめんどくさいなー。

• yui

yui

回答ありがとうございます!
    説明会は同じく9月にあります(*^^*)
    奇抜な格好でないなら大丈夫そうですね✨
    私も普通の服装で行こうかなと思います♪

• 7月11日
ぷるるっとな

先月行ってきました😃
私は黒のズボンに淡い緑色のタンクトップに白のカーディガンとスニーカーで行きました。周りの方も同じような服装の方もいて、Tシャツにジーパンの方も普通にいらっしゃいましたよ(*^^*)
旦那さんも一緒に来てる方が一組いらっしゃって、白のポロシャツにジーパンでしたよ😊

• yui

yui

普通の服装で大丈夫なんですね(*^^*)♪
    主人の持ってる服が小綺麗なものがなくて(笑)どうしようかと悩んでいたのですが
    普通にジーパンとシンプルなTシャツで行こうと思います✨

• 7月11日
ひなの

私立幼稚園に行きましたが普段着でしたよ:( ;´꒳`;):
主人は仕事でしたので一緒には行ってないです( ´-` )

• yui

yui

普段着で大丈夫なんですね✨
    ご近所園でも一応私立幼稚園なのでどうすれば良いのかずっと悩んでいましたが普通の服装で行こうと思います(*^^*)

• 7月11日