※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
家族・旦那

浮気不倫やDVなど以外で、特に酷いことは無い、完全に嫌いではないけど…

浮気不倫やDVなど以外で、特に酷いことは無い、完全に嫌いではないけど離婚された方、どうして離婚されましたか?
良かったら教えて頂きたいです😭

朝起きての家事、育児、
8時から16時まで保育園、
そこから帰ってからの家事、育児は9.5割私です。
家事、育児はほぼ私、旦那は休みの日に長男を風呂に入れるくらいです。
旦那仕事の日は帰りが遅いのでしょうがないですが、旦那休み私仕事の日もこんな感じです。
これって旦那いらなくないですか?笑

いくら収入が旦那の方が多いとはいえ、この生活なら旦那に必要性を感じないです。旦那は子供の事は大好きですが、1日に子供と関わるのは15分も無いんじゃないかな🤔

離婚はまだ考えてませんが、居てもいなくても金銭面しか変わらないのでこの人いる?と最近冷静に疑問です。

コメント

aiko

男の子の思春期とかってやっぱり父親がいると違うかなぁと思います。😆
決定的な理由がないなら、別れる必要もないかなーと私は思います😅

くうちゃん

性格の不一致です!
とにかくイライラしやすかったので良かったかなと思いますが😌

あーちゃん

ワンオペ育児からみたら、特に浮気などされてなく金銭にも余裕があって、確かに育児も家事も手伝ってくれないような旦那はもう金としか思えなくなるのは分かりますけど、旦那がいなくなってほんとにこの人は自分と子供にとって必要じゃないとは言いきれないなって思います😅
この際、私がTさんの立場ならとことん金として使いますね☺️👍
金って結局、子供を育てるのに大事だし、家事も育児もなく金も無くなったら余計に辛いと思います!
金じゃないんだよねって思うなら、もうそこはキッパリと離婚考えて、家事と育児を手伝ってくれるパートナー探すのも悪くないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もATMと割り切りました
裏切りがあると、離婚しましょう🤔