※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

7ヶ月の子にしらすと人参和えたものとおかゆをあげましたそこから30分…

7ヶ月の子にしらすと人参和えたものと
おかゆをあげました
そこから30分たったころにミルクを
あげると2回ほど吐きました
オエっとしたなと思ったら吐きました
アレルギーでしょうか?
ぶつぶつなどは出ませんでした

しらすは4回ほど食べたことあります。
それか、なにか誤飲したんですかね?💦
吐いたのを見ましたが異物などはありませんでした

コメント

ここ

量が多かったとかですかね?💦
あと咳はしてないですか🤔?
発疹でなくてもアレルギーの症状として咳がでるみたいです😨

  • はな

    はな

    いつもよりは
    多かったかもしれません😅
    咳もででしました💦
    咳の症状もあるんですね!
    知りませんでした、、

    回答ありがとうございました!

    • 9月12日