※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
ココロ・悩み

シングルマザーの方、彼氏や旦那さんとの出会いや子供のことで悩んでいます。相手の子供への考えや将来の不安もあり、経験談を聞きたいそうです。9ヶ月の付き合いで、子供との関係について悩んでいます。

シングルマザーで彼氏いる方、シングルマザーから結婚された方、どのタイミングでお付き合いされたり、結婚されましたか?
出逢ってどれくらいで付き合って結婚した!予定など、教えて欲しいです(><)

また、お付き合いする時、子供のことでいちばん何に悩みましたか?
相手の男性の方は子供に対してどういう考えがありましたか??
おしえていただきたいです(><)

私自身、今子供のことも我が子のように接していきたいし良かったらお付き合いしませんか?(大まかやけどこんな感じで!)と、申し出を受けているのですが、
付き合うとなると私一人じゃないから、先のことも考えてしまうので、不安です。
相手も独身の方なので、どこまで理解しきれてるか正直分かりません。
まだ出会って9ヶ月なので、もう少しお互いのことを分かり合えてからにして欲しいと、保留にして仲良くしてます…
でも、いずれ子供もパパの存在に気づく時が来るので、
このままでいいのか悩みます。
考えれば考えるだけ不安になり、もうそれがストレスです。
皆さんの体験等聞かせていただけたらと思いました!
よろしくお願いします!

コメント