※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
妊娠・出産

初診はいつ行かれましたか?妊娠検査薬陽性後、胎嚢や心拍確認はありましたか?茶おりが出ても大丈夫だった方いますか?

こんにちは!
みなさんは初診は何w何dに行かれましたか?
妊娠検査薬陽性から何日後に行かれましたか?
またその時胎嚢確認や、心拍確認はどぉでしたか?
質問ばかりですいません(。•́•̀。)

あと、茶おりが出てたけど大丈夫だった方はいますか?

コメント

ぐでたま

1人目は6週目、
2人目は5週手前。

私は検査薬を使ってないです。

2人とも2週間後に胎嚢確認、そのまた2週間後に心拍だったと思います。

(・-・)

陽性反応から3日後で初診は4w5dです
胎嚢はその3日後に確認できました
心拍は6w5dで確認

茶おりが出ていて、昨日鮮血に変わり本日病院で流産していると言われました
手術は14日です。

胎嚢や心拍は人それぞれで全然違いますよ

ぱせり

私は生理予定日から1週間過ぎても生理が来なかったので、検査薬を使用し陽性になったので次の日には産婦人科へ受診しました。

胎嚢のみの確認で4週でした!

♡♡めー♡♡

うちは仕事に出てたので、検査薬から大分経ち、9周だったかな…。

3姉妹年子ママ

今日行きました!
因みに生理予定日が6/27でフライング検査で陽性もあり、念の為1週間後にも検査して陽性。
仕事の兼ね合いで金曜日に行く予定にしてたけど、今日時間出来たので行きました。
5Wで胎嚢確認
来週に心拍確認で受診します。
計算的には7Wかなぁって思っての受診でした。
一人目の時が、生理不順もあったり、連休もあったので生理予定日から2ヶ月近くにになって行ったので、受付で怒られました( ¯―¯٥)