※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

『ほしい小児科』に行った方、感想や評判を教えてください。

札幌市中央区にある『ほしい小児科』に行ったことある方‼️

どうでしたか?
周りの評判とかでもいいので知ってる方いたら教えてほしいです

コメント

ぱんだ

予防接種の時間がわかれていたのはよかったです!
風邪で行くと先生と話が通じないことがあるのと薬の効きがイマイチなのか合わなかったのか長引いてばかりでうちは病院を変えました😂

• yu

yu

そーなんですね💦💦
    行ってみたんですが、なかなか治らなくて今日もう一度行ってきました😅

中央区で評判の良い病院ご存知だったら教えていただけたら嬉しいです😖

• 9月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちはにひら小児科にお世話になっています。
    個人的には薬の効きが全然違います😁

• 9月12日
  • yu

yu

そうなんですね😖
    薬効かないと意味ないですもんね😭

今回もらった物も効かなかったら、行ってみます😭💦

丁寧に教えてくださりありがとうございます😢❤️

• 9月12日

ほしい小児科、最っ悪でした。

下の子の予防接種で通ってましたが、4ヶ月くらいの頃混合で育ててる私にひどいこと散々言われて辞めました。

たしかに下の子は小さめで成長曲線にギリギリはいってませんでした。
でも、産院の助産師さんと母乳量増えてるからこのまま頑張りしょうと言われてところだったので、それを伝えました。

しかしさっさと母乳なんてやめてミルクどんどんあげないさい。
あなたこのまま栄養不足で子供に障害残したいわけ?ほんと最近の子は母乳神話で子供が可哀想。
このままじゃ子供が心配なので、毎週測りにきてくれる?
はあ。

と言われ、もう来ません、と言い帰りました。
私は絶対完母とは思ってないし、でも母乳を飲む愛らしい赤ちゃんも好きで、出先でもすぐあげれるし、、と母乳でいけそうなら母乳がいいなって思ってただけでした。

それを障害残したいの?と、そんな母親なら病院なんて来ないだろと思いましたし、このひと子供生んだことないんだろうな、と思いましたね。

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    間違えて返信ではなく、コメント投稿でお返事返してしまいました💦💦

• 9月13日
yu

コメントありがとうございます‼️
そんなことがあったんですね😭😭
うちの子もずっと成長曲線ギリギリで、いつも通ってた病院で、混合すすめられましたがそんなこと言われたことはないです💦
酷すぎますね😖😖😖
お母さんが一番悩んでるのに。。。
私も同じく、母乳で育てられたらいいけど、足り無いなら混合で頑張るか。って感じだったのでそんな酷いこと言われたらもう行きたくなくなります。

今回初めて、ほしい小児科を受診して、
薬が効いて無い気がして、
3日後にまた行きました。
2回とも患者はうちだけだったので。
あんまり評判はよくないんですかねー。。。

あーママ

そこって整形外科併設してるとこですか??私が整形外科に通ったとこと名前が一緒な気がします……勤務中に捻挫して結構がっつり腫れたのに湿布少し出されて終わりました😅捻挫で病院は大げさですねって小馬鹿にされたの覚えてます!

中央区の保育園に勤めてた時、クラスの子ども達のかかりつけ医、「ため小児科」が多かったです!!

• yu

yu

そうです!小児科の奥に整形もあります‼️
    捻挫したら整形行きますよね💦
    夫婦経営みたいなんですけど、どっちも微妙なんですね😥

ため小児科!初めて聞きました✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月17日