※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
家族・旦那

来週旦那が元カノの家にBBQに行きます。元カノは私の前に付き合っていた…

来週旦那が元カノの家にBBQに行きます。
元カノは私の前に付き合っていた人で
会社が同じです。
今は旦那と同期の方と結婚し子供がいます。


確かに今お互い結婚して、子供も
居ますが、わざわざ会社以外で会う
必要ありますか?


私は嫌だと伝えて最初はわかったと
返事をしました。
ですが、後輩から
もーお互い別々に結婚して子供いるんだから
今更気にしなくても🤣と、言われたらしく
そーだよな!断る必要ないな!と
思ったそうで、またさっき
行きたいって言ってきました。
更に、その家まで送ってって!と。

は?と思って。
いや、私が嫌だっていったよね?
断る必要がないってなに?
しかもなんでわざわざ私が元カノの
家まで送らないといけないわけ?
お互い結婚してるから?
子供いるから?
だからなに?
と。
そしたらめんどくせーとキレて
今に至ります。


過去の事だと割り切ればいんでしょうが
過去のことでも私は嫌で仕方なくて。
それを旦那もわかってるはずなのに
言うので余計に腹が立ちます。
おかしんですかね、私。

更にこないだ誕生日を迎えた旦那。
誕生日プレゼント何が欲しい?って
聞いたら、元カノにもらった服を
言ってきました。
売ったけど、やっぱり欲しくてさと。
まぁ、欲しいなら仕方ないけど
複雑だなあーけど買うよ
と、話をしましたけど私はイライラが
止まらなかったです。




ちなみにBBQは旦那以外にも都合が悪くなって
断ってる人もいるので
旦那だけが行かないわけではないです。

コメント

deleted user

わたしもわたしの旦那もそういうのが理解出来ないので
そういうことは絶対にないです😂ていうかありえないです😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ありえないですよね!!!

    • 9月11日
💘

ってか、その旦那さんの同期は2人が昔付き合ってたこと知らないんですか?💦

誘う方もなんかスゲーなって思うし、行く意味がわからないです😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    知ってます…
    多分旦那が別れてそんなしないで
    付き合ったんだと思います🤔
    同期さんが付き合う前に旦那に
    付き合おうと思ってるって
    話してきたそうです🤔

    • 9月11日
  • 💘

    💘


    よくそれで誘えますよね😂💦
    こっちも元カレおる集まり行くから子供見といてくれる?って言ったらどうするんでしょうね。
    自分は良くて奥さんはダメとか言うんですかね?👎🏻

    • 9月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    凄いですよね😑😑😑

    全然いいよ!って言ってました😑
    過去は過去だから!って感じです😩

    • 9月11日
  • 💘

    💘


    めっちゃダルい。
    その感じイラつきますね😓
    だからって私は無理なタイプやから行くなよ。って言えば良いと思います!

    平気で相手の嫌がることするんだ〜息子にもそう教えていくの?って言ってやってください👎🏻

    • 9月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    イラつきますよね!
    良かったです、私だけじゃなくて😭

    そおします😭😑😑

    • 9月12日
deleted user

うちの旦那も地元の集まりで元カノも
居るとこにたまに行ってます😂😂
おちびも一緒に行こうって言われるけど
何故私がお前の元カノの居る集まりに
行かなきゃいけないのか分かんないって
行ったことないです😂😂

逆の立場だったら旦那さんはOKするんですかね??

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    その一緒に行こうってなんなんですかね🙄
    このBBQも、嫁、子供、彼女
    参加OKだから行く?って
    言われました。
    アホすぎて困ります。


    OKします。
    だからって私は行かないですが…
    束縛とかしない人です
    別に信じてるからとかそういうのではなく
    その辺どうでもいいそうです。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合はもうなんとも思ってないし
    なんもないから行って仲良くしてって
    言われました( 笑 )絶対無理だけど( 笑 )

    OKするんですね(^_^;)
    どうでもいい…ってのもちょっと酷いですね😭😭

    • 9月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    無理ですね😂


    します…
    過去は過去だからそれに
    何か言っても仕方ないし
    俺別なんだっていい
    と言ってました。
    冷めてますよね、😩

    • 9月11日
あー

そんな人居るんだと
ただ、ただ
びっくりです🤷‍♀️💦
断る理由?
妻が嫌がってるからですよ🤷‍♀️
てかどっちかって言ったら絡む理由ないと思うので
あばよくば不倫関係求めてるんじゃないですか?
何か好意があるようにしか感じないのですが😭💦

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    居るんです。。。

    お互い結婚して子供がいたって
    不倫する奴はするんだよ。
    不倫でもしたいわけ?
    って言いました。

    だりぃ。と言われましたけど
    そのだりぃって言われるような事を
    言い出したのお前だからな!
    って言ったら
    逃げました😑😑😑😑😑

    • 9月12日
トトロ

私の旦那の元カノも旦那の
友達と結婚しました。
職人同士なので仕事でも
繋がっています。
私はずっと私がつき合う前から仲良くしている夫婦だと
思っていました。
話題には出て来てたので…
でもある時旦那の知り合いから旦那の元カノだと知らされました。
連絡とってたり…
私の仕事中に会ってたりしてたので…(旦那は旦那友達が一緒の時しか会ってないと言ってましたが…)
私は直接面識はありませんが
裏切られた気分と共に
旦那に対する信用もなくなりました。
ほんと無神経ですよね‼️
私は一生許せないと思うので
時期を見て別れようと
思っています。

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事遅くなりました😭

    無神経ですよね!
    連絡とるのありえないです。。

    • 9月14日