※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グリグリをしてから陣痛がきた時間と、グリグリ前の子宮口の開き具合について教えてください。

皆さんグリグリをしてから
どのくらいで陣痛がきましたか?😚💕
グリグリをする前の時点で子宮口が
どれくらい開いていたかも教えて
いただけると助かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

はなび

私は稀な例かもですが
1回目グリグリ→3センチ開く陣痛なし
2回目グリグリ→5センチ開く陣痛なし

結局8センチ開いても陣痛が来なかったので促進剤で産みました😂
こういう事もあります🤣

ゆ

してもらったのが昼間でその日の夜は腰やお腹が痛く重くて朝方から陣痛に繋がったと思います(笑)確か1.5cmとかだった記憶です。
いつから本陣痛に繋がったのかは少し曖昧ですが、次の日の朝方〜朝には間違い無いと思います(笑)

あいママ

上の子の時は予定日超過でグリグリしてもらい次の日の夜から陣痛がきて2日後に産まれました☺️
内診してもらった時は子宮口は指一本分しか開いてなかったです😅

ドラミ🐼🌺

グリグリ前→子宮口全く・お腹の張り?何それ状態
グリグリ後当日→お腹の張りを感じる
グリグリ次の日→夜から腰痛の様な鈍痛が始まる
グリグリ2日後→昼に5分間隔の陣痛で子宮口4センチ、夕方出産
でした😊

初産で予定日過ぎるだろうと思っていたら、まさかのグリグリ効果で10日早く生まれました❗️❗️❗️

みるくてぃー

1人目、39w4dで3〜4cm→その日の夜に陣痛きて入院したけど朝になり一旦遠のいて、またその日の夜に陣発して産みました!

2人目、39w0dで3cm→その日の夜陣痛きて、日を超えて産みました!