※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に妊娠報告を聞くと、ネガティブ思考が勝ち泣いてしまう。

生理予定日に、妊娠出産の報告を立て続けに聞くとなんだか泣けてきちゃう😂
嬉しくておめでたいことなのに、それよりも「私はいつになったら」「なんで私は」とネガティブ思考が勝ってしまってイヤになっちゃいます😢

コメント

deleted user

わかります。
今…私がそういう状態💦
一人授かってはいますが…妊活2年。
今月から病院でのタイミング法をトライします。
私は高齢なのであせります。

周りは二人目妊娠出産が多く…お腹大きくなる姿を見ると気持ちが凹みます。
ストレス溜めると妊活に良くないとはいうけど切り替えかたがわからない状態。
娘にもイライラしてしまい八つ当たり😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンストレスで妊活できる人って少ないんじゃないかな、って思いますよね😂😭
    ストレスはだめ、期待し過ぎもだめとは分かっていても感じるものは感じちゃいますもんね😂💦
    お互い授かれるといいですね☺️

    • 9月12日