※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、出血あり。着床出血か生理か不安。再検査しても1日で結果は変わらないか。

昨日の夕方にまだ出ないと分かってましたが
我慢できずに妊娠検査薬をして陰性…笑
(旦那と最初にして15日たったくらいでそのあとは何回か)

今日のお昼すぎに出血しました😫
おりものシートだとちょっと足りないくらい出ました。
夜もまだちょっとずつ出てます。

生理予定日まではまだ1週間ちょっとあります。

着床出血か生理の確かめ方を調べると
妊娠検査薬を使ってみるとあったのですが

これは授かっている可能性低いのでしょうか…

もう一個検査薬あるからしてみようかな
1日で結果変わることなんてないですよね〜(;▽;)

コメント

三姉妹mama

まだ早いですよ(´・ω・`)
1日で変わるのは
ないと思います

予定日が1日後とかなら
まだ可能性あるかもですが、
生理予定日まで待ちましょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )