※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

友人の3人目の男の子への出産祝いについて相談です。1歳で服やおもちゃは揃っているため、美味しい無添加のレトルトやAmazonギフトカードが喜ばれたそうです。

3人兄弟のご家庭への出産祝い何がおすすめですか?

転勤で遠方に引っ越していた友人が戻ってきたので数年ぶりに会ったのですが、娘の出産祝いをいただきました。
1歳になる息子さんの出産祝いを私は渡していなかったので今更ながら送りたいのですが、皆さんだったら何が嬉しいですか?

もう3人目の男の子なので服やおもちゃは揃っていますし、1歳すぎているので悩んでいます。
友人からは私好みの高そうなお菓子とAmazonギフトカードでした。実用的でとても嬉しかったです。
友人は子供3人とワンオペで過ごす日が多そうなので、子供も食べられる美味しい無添加のレトルトがいいかなと考えています。

皆さんがもらって嬉しかったものや、美味しいレトルトをご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

ひー

スープストックの色んなスープ嬉しかったですー❤️

• るか

るか

スープストックいいですね!私も以前いただいて普段食べないので嬉しかったです。

• 9月12日
あお

ママのケア用品でもいいのかな?と思いました😆

私が今個人的に欲しいのが
アヴェダのペダルブラシ(ヘアブラシ)で、名前が刻印できるみたいです。

3人もお子さんいたら、なかなかご自身のケアはできないと思うので、毎日使うブラシだけでもちょっといいもの使えたら気分上がるかなって思いました☺️

あと、これも私が欲しいものなんですが、洗濯に使うハンガーとか揃えたいので大量に欲しいです😂
お子さん用品はもうたくさんあるとのことなので、少しでもママの気分が上がるアイテムや、家事が捗るアイテムでもいいのかな?と思いました!

もちろんレトルトでも嬉しいです!
おいしいレトルト情報はありません💦すみません😭

• るか

るか

なるほど!
    普段家では時間があるけど1人の自由時間はないと言っていたのでケア用品良さそうです。
    自分が食いしん坊なもので食べ物ばかり候補に考えてしまってました😂
    具体的に教えて下さってありがとうございます!

• 9月12日