コメント
マミーマミー
甘いもの大好きになって男の子でした😄
けーき
一人目はポテトとコロッケが無性に食べたくて男の子
二人目はケーキとフルーツが無性に食べたくて女の子でした(ू•ω•ू❁)
-
はる
おー❗️見事迷信に当てはまった訳ですね(=゚ω゚)やぱり当たるのかな笑
- 7月11日
-
けーき
ブラジル式・中国式カレンダー
5円玉
重曹
↑二人共見事に全部当たってました( ̄∀ ̄)w- 7月11日
-
はる
重曹は聞いたことありますが、他は初耳です❗️笑
試したんですかー(=゚ω゚)ノ笑- 7月11日
-
けーき
楽しみすぎて色々試しましたw
はるさんも良かったらやってみて下さい\(^o^)/- 7月11日
-
はる
重曹はおしっこ混ぜるやつですよね❣️
面倒くさくて中々腰が上がりません笑
他のは簡単なら試そうかな…笑- 7月11日
-
けーき
そうですー!
カレンダーと5円玉はお家で出来るので是非(*´ ˘ `*)- 7月11日
-
はる
27歳で4月に仲良ししたって事はこの表だと男の子って事ですかね⁇笑꒰ ´͈ω`͈꒱
- 7月11日
-
けーき
表の見方が良く分からなかったので、私は自動計算ツール使ってやっちゃいました(*>_<*)
ネットで「中国式orブラジル式 自動計算」で検索して頂くと出ると思います!
そこに情報を入れると性別を算出してくれますよo(*^▽^*)o- 7月11日
-
はる
やってみましたー!!!❤︎
中国式では男の子で、ブラジル式では女の子という結果でわからなかった〜(=゚ω゚)ノ笑
ぴおひまさんは両方一緒だったんですか⁇❤︎- 7月11日
-
けーき
あらら!
余計分からなくなっちゃいますね(笑)
うちは2人共、ブラジル式中国式同じ性別でした(*Ü*)- 7月11日
れいママ
甘い物が食べたくて男の子でした♡
-
はる
こちらも甘いもので男の子でしたかー❗️もしかして生まれたベビちゃんが甘党の男の子なのかな…?!笑
- 7月11日
Perfume
マックのポテトばっかり食べて、ビッグな男の子でしたキタ━(゚∀゚)━!(笑)
-
はる
マックのポテトはベビが女の子でも食べたくなる人居ますよねー(=゚ω゚)ノ
私は一切受付ませんが…笑- 7月11日
MISO
うちは真逆でした!
女の子で油物
男の子で甘い物(笑)
-
はる
まじですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
逆なのかー‼︎やっぱり迷信なのか??笑- 7月11日
-
MISO
その子の性格とかにもよるんですかね?つわりも女の子のとき凄くて男の子のときはほとんど無かったです。これは確かジンクス通りだなと思いました(^ ^)はるさんは13週なんですね✨性別わかるの楽しみですね(*^o^*)
- 7月11日
きのこ
甘いものは元々好きでしたが
肉を好んで食べなくなり
野菜、魚類を凄く好きになり
そればかり食べてました( ゚д゚)
2人とも元気な女の子です(笑)
-
はる
私も肉好きやったけどあまり食べなくなり、魚の方が好きです❗️
女の子かなー?と思いつつもアメリカンドックとか食べかなります笑- 7月11日
-
きのこ
やっぱり迷信なんですかね?笑
性別が確定するのがたのしみですね💓- 7月11日
-
はる
楽しみ過ぎてあと1ヶ月後の検診待てない💦笑
ベビー服とか見に行きたいのに…笑- 7月11日
はじめてのママリ🔰
最初の頃は肉肉ー!って言ってましたが、今のところ女の子と言われてます(*´˘`*)♡
-
はる
つわり無かったんですかー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
肉たべれるの凄いですm(_ _)m笑- 7月11日
-
はじめてのママリ🔰
あったんですが、食べても食べなくてもムカムカしてるのが続いてたんで、自分が食べたいもの食べてました(笑)
- 7月11日
-
はる
成る程ー❗️
私も常にムカムカしてて、肉が大好きやったのに食べたいと思わなくなったんで、女の子なのかな?と勝手に思ってます笑- 7月11日
退会ユーザー
もともと甘いもの好きなのですが、
妊娠してからは、常に甘いものが食べたくて仕方なかったです。
男の子でした(^O^)
-
はる
そうなんですねー!!
今の所甘いもの食べたくなって男の子が多いからやはり迷信ですかねm(_ _)m笑- 7月11日
ひーこ1011
私は1人目女の子ですが、大好きだったチョコがダメになりました!!
2人めは男の子でチョコ大丈夫でしたが、脂っこいものダメでグレープフルーツにどハマりしました!
-
はる
男の子だったのに油物だめだったんですねー💦
お肉とかラーメンとか好きになるイメージなのに…笑- 7月11日
-
ひーこ1011
悪阻がひどくてだしの匂いも油の匂いもダメになり、食べられなかったです(^^;;
お肉好きになるって聞きますよね〜!
オネエになったらどうしよう…(笑)
やたら肉が食べたい!って言ってて女の子だったママ友もいます(笑)- 7月11日
-
はる
私も肉無理ですがアメリカンドッグとかは食べたいんで、訳がわからんな〜と思ってます笑
意外と肉食べたくて女の子の人も甘いもの食べたくて男の子の人もいるみたいですねー(=゚ω゚)ノ- 7月11日
退会ユーザー
妊娠初期には
油っこいものを
好んで食べてました!
妊娠中期に入り
甘いものが食べたく
なりました!
性別は20週で女の子確定を
もらいました😊
-
はる
妊娠初期はつわり無かったんですかー??
羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 7月11日
-
退会ユーザー
わたしは悪阻を体験
しないまま
28週の現在に至ります😄
実母はわたしのことを
産む直前まで
悪阻と戦ってたみたい
ですが💧
なぜわたしは悪阻が
なかったのか謎です😁
悪阻に遺伝は関係
無いのかな?って
思いました😣- 7月11日
-
はる
やはり体質とか気の持ちようもあるんですかねー??
脂っこいものは悪阻で絶対無理なんで本当羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 7月11日
✩sea✩
3人目(女の子)妊娠中、大好きだった甘い物がほとんど食べられなくなりました(>_<)
どちらかと言うと、しょっぱいものの方が食べられたかな?という感じでした(*'▽'*)
-
はる
しょっぱいものが食べたくなったら男の子と言う迷信なんで、
ゆゆさんは当てはまらなかったみたいですね〜(=゚ω゚)ノ- 7月11日
yasueri
両方の場合もありますょ(」゚ロ゚)」❤︎
ぺぺちゃんぺ
甘いもの大好きになりました!やはり女の子でした。
今住んでいるアジアの国でも同じ迷信があります。辛いのがすきになったら男の子といったりするらしいです。おへそが出たら男の子とも言われるのですが、日本でも男の子だとお腹がせり出すというのと似てますよね♪( ´▽`)
郁美☆
甘い物も脂っこいのも食べたくなりました。女の子でしたヾ(o´∀`o)ノ
ねつこ
妊娠前は肉が好きだったけど
あまり食べたくなくなり
妊娠中は和菓子が好きになりました(^^)
女の子でしたよ😊✨
はなななな
男の子ですが、どちらも食べたくなりました😅
あおい118
甘いもの苦手で、1ヶ月に一回甘いもの食べれば良い方だったのに妊娠したら、とにかく甘いもの食べたくて食べたくて仕方なかったです!そしたら、見事に女の子!!
今、二人目は男の子ですが、今のところあんまりこれといって食べたいものないですねー。言われてみると、油ものかな?っとも思いますが、そこまででもないです(笑)
参考にならなくてすいません(>_<)
退会ユーザー
私は菓子パンやパン屋さんのパンが大好きになり毎日食べてました♪
女の子でしたよ(☆∀☆)
ヤノハラ
一人目、生クリームそのまま食べるほどでしたが男でした。
二人目は特にこれといってなく悪阻でさっぱり系が好きになり、なぜかちゃんぽんだけはずっと食べられてました。その後油っこいものも食べられるようになり、普通になりました。
男です(笑)
そういうジンクスみたいなのが一切当てはまらなくてなんかさびしいです(笑)
めんちゃん
甘いもの食べたくて男の子でした!
はるくんママ💗
ポテチ、かっぱえびせん、
鳥のからあげ
男の子でしたよ
みすっくま
ポテチ袋食い、マックのポテトL食べまくって女の子でした♡(笑)
チョビ好き
アイスが大好きになって女の子でした😆🎶
とも
男の子で、マックのポテトよく食べて、甘いものは、それほど食べませんでしたが、産後甘いものが食べたくて食べたくて食べてます(´`:)
退会ユーザー
年齢的に脂っこいの胃もたれするので控えてたんですが妊娠して食べたくなりましたw
そして男の子です♡
Mama Saurus
もともと甘いものあまり好きではなかったのですが、妊娠して毎日甘いものが食べたいです!つわりの頃からフルーツと野菜も食べまくってます。
なのに男の子!!(笑)
他にはうなぎ、コロッケ、アメリンドッグ、冷やし中華、パスタ、牛タンなどが無性に食べたくなりました。これは男の子っぽいですよね😳
ちなみに中国式カレンダー、重曹、顔つきetc…全部外れ、唯一お腹の出方だけ男の子らしく突き出てます。笑
ミー*・゜゚・*
私は男の子のプレママで
臨月で37週ですが
私の場合迷信関係なかったです‼︎
初期はキーマカレーがとにかく食べてて
中期は餃子、果物をとにかく食べてて
後期は カキ氷、スイカをとにかく食べてます‼︎笑
ちびちびママ
塩辛いものと揚げ物ばかり食べてましたが、女の子でした笑(゚o゚;;
r
がっつりしたお肉や油っこいものが
元々好きじゃなくて食べたいと思いません💦
甘い物とフルーツをいっぱい食べてます!
女の子ですよ(ノ)´ω`(ヾ)
api❥
私は甘いもの大好きになって男の子でした!!
産んでからはめっきり甘いものはあまり口にしたくありません(笑)
そらりこmama♡
私は甘いもの食べたくなったけど
男のでした👶🏻🖖🏻(笑)
ちゅんころり
2人男子を産みましたが、油っこいものは食べたくなかったです。とにかく、塩辛い物が食べたくて…(笑)初期だけそんな感じでしたが、あとは特になかったです(^^;;
MAMA♥
真逆でした( ´﹀` )
油っこい物が無理になり、甘い果物が大好きになりました⍤⃝♡
男の子でした(><)
はる
いつの間にか沢山のコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一人一人にお返ししたかったのですが、まとめての返信になってしまいました(>人<;)
皆さんのコメント全て読ませてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます❣️
はる
あら…?そうなんですかー❗️甘いものが好きなら女の子かと🎀やっぱりあんまり当たらないんですね(=゚ω゚)ノ笑