※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

全身麻酔での子宮ポリープ手術、喉に管を入れるか不安。体験談を教えてほしいです。

全身麻酔で子宮鏡の手術をします。
子宮のポリープの手術です。

書類には、麻酔中にマスク、または喉に管をいれると書いてありました。
ですが、口頭の説明では先生は喉に管をやるから喉が痛くなるかもといっていました。

ポリープの手術なんて、あっという間と聞くので、喉に管と聞いて、驚いてしまいました…

ポリープの手術で全身麻酔の方、喉に管をいれましたか?

普段喉がとても弱く、少しの事で痛くなって寝込んでしまったり。喘息が悪化するので、喉痛みが恐怖です。

体験談など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ポリープの手術しました☺️
記憶が曖昧で申し訳ないですが、全身麻酔で喉に管入れて手術したと医者から言われた覚えがあります😊💓

全身麻酔だったのでポリープ切除の時と喉に管入れられた時は全く痛みはありませんでした😊
(手術後2時間くらいは生理痛みたいな鈍痛がありとても痛かったですが😭😭)

手術後に無事妊娠したのでぜひ頑張ってください☺️♥️👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

手術後に、妊娠もされたのですね✨おめでとうございます!

やはり喉に管をいてるのですね…
    はじめての手術で、不安はありますが、お話を聞けてよかったです!!

ありがとうございました🍀

• 9月11日