※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
ココロ・悩み

1日自由時間があったら何をしますか?という質問に対し、忙しいワンオペ育児の中で一人の時間を楽しみたいと思っている女性がいます。映画を見に行った経験もあり、再び1人時間を取りたいと考えています。

1日自由時間がもらえたら何をしますか??

うちは旦那の仕事が忙しいのでほぼワンオペなのですが、一年くらい前にどうしても見たい映画があって、
旦那の休みの日にお願いして一人で映画を見に行きました。とっても楽しみにしていて、久しぶりの一人の時間だー♡とワクワクしてたのですが、いざ1人になると、娘は大丈夫かな?泣いてないかな?旦那はちゃんと見てくれてるかな?と心配で心配で全く映画が楽しめませんでした笑

それからは自分の病院と半年に一度の美容院以外は娘を旦那にあずけることはしていないのですが、ここ最近またああー一人になりたい!!って気持ちが抑えらなくて、連休の時に旦那に頼んでみようかなーと思ってます。
コロナが心配なので、出来ることは限られてくるとは思いますが、もし皆さんに1人時間が出来たら何をするか教えてください😊

コメント

くうちゃん

私は1人の時間今はよくありますが
ネイルやエステ、美容院に行くこと多いです✨

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    ネイル💅いいですね〜!!エステもいいなぁぁ😍

    • 9月11日
three

ちょうど見たい映画が公開されたので映画見に行きます〜🥰

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    映画いいですよね!!絶対子供とじゃ無理ですもんね!私はラクガキングダム観たいです笑

    • 9月11日