※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊娠・出産

友人の出産祝い、いくらぐらいが適切でしょうか?友人からもらった出産祝いは手作りオムツポーチとミニオムツケーキです。

友人が出産したのでお祝いを送ろうと思うのですが、いくらぐらいのを渡すべきでしょうか?
私がその友人に出産祝いでもらったのは、友人の手作りオムツポーチとミニオムツケーキです。😁

コメント

私は友人への出産祝いは、5000円のおむつケーキです(^^)

あやまも

私は友人なら5000円くらいで、それぞれの好みに合うブランドのものを送っています。

でも、チロさんの場合、いただいたものと金額差があると、ご友人も気にされるようなら、3000円くらいで送ってもいいと思います。
おすすめの絵本セットや、名前入りのタオルとか。

so❤︎mam

3000円くらいですかね?
1歳くらいで使えるおもちゃとかはどうですかね?
渡したときにおもちゃって結構箱が大きいので見栄えはするかと思います。

ROY☆

先日、いつも3人で仲良くしている友達が出産しました(*^^*)

大親友なので1人10000円の予算で、
・7000円のおむつケーキ
・現金10000円
・3000円分のフルーツ入り大福(お家にお祝いを持って行ったので手土産に)
にしました(*˘︶˘*).。.:*♡