※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
妊娠・出産

内診後に茶色の出血があり、お腹の痛みや張りがある症状です。先生からは問題ないとの説明がありました。

今日12時頃に内診で子宮口グリグリしました
15時半にトイレに行くと茶色の出血が
(昼用のナプキン半分以上)出てました
お腹はチクチク痛い時があり
たまに子宮がキューっとなります
お腹の張りは5分おきに来ており
子宮口は2〜3cm開いてます

先生からは「グリグリしたから出血するかも」と言われてます 問題無いでしょうか??

コメント

みるくてぃー

鮮血で大量にドバーと出ない限り、臨月の出血は問題ないですよ☺︎
内診グリグリされたなら、その影響で出ることも多いですし◎

• 🕊‎

🕊‎

回答ありがとうございます

そうなんですね!良かったです😊安心しました〜(*^^*)

• 9月11日
ととぽっち

私もグリグリしてもらって、かなり出血がありました😦💦先生も「出血あると思うけど気にしないでね〜」と言っておられましたよ😊

出血しても問題ないと思います✨

• 🕊‎

🕊‎

回答ありがとうございます

グリグリされたらこんなに出るものなのか⁉️ってびっくりして😣
    でも安心しました〜(*´∀`*)

• 9月11日

私も内診グリグリで出血しました!
子宮口2センチ開いててグリグリされたあとの出血でたので、おしるし!?と思ってましたが、陣痛はついてこず結局違ったのですが、お腹の張り5分おきで子宮口2~3センチだと、もしかしたら内診グリグリする事で陣痛がつくこともあるので少しゆっくりしてた方が良いかもですね👀!!!

問題は無いと思います☺✌️

• 🕊‎

🕊‎

そうなんですね!
    今も結構お腹痛くて鮮明な出血がダラダラと続いてます。

病院終わったあと30分ほど買い物に行き帰ってきてから20分程 用事をしてトイレに行ってびっくりって感じです
    陣痛に繋がってくれると嬉しいです😭

• 9月11日