※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

離婚が決まり調停を待っています。コロナで期間が空くので面会交流とか…

離婚が決まり調停を待っています。
コロナで期間が空くので面会交流とかで連絡を取らざるを得ず、、
連絡を取れば喧嘩や嫌味ばかり。
大事な質問はスルーで何も話が進まない。
ストレスすぎてLINEを返す時に手が震えます。
こんなに人を嫌いになったのは初めてですし、そんな人とこれからも関係が続くと思うと耐えられません。
おかしくなりそうです。

無になる?割り切る?方法はないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

間に誰かに入ってもらうとかですかね💦
自分ではLINE開かずに、誰かに内容かいつまんで読んでもらって、代わりに文章入力して返信してもらうとか😂
調停とか詳しくないので、もし大事な内容を他人に知られてはいけないとかなら無理ですよね…すいません。
わたしは大嫌いな人とかの入力した文章すら見たくないので(笑)

あーちゃん

元旦那との連絡、私もホントに嫌で精神的苦痛でした🤮
無になることも割り切ることもできず、、
私は心療内科で診断書を書いてもらい調停で有利にすすめてもらいました💦