※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

上の子が寝る時に腕をぎゅーってして何度もチューしてくるのが気持ち悪い。治るか心配。娘は大好きだけどこの行動だけは辛い。

上の子のことは可愛いとは思うし、好きなんですが
寝る時に私の腕をぎゅーってして寝るんですけど
その時に腕に何回もちゅーしてきます。
初めは可愛いと思ってたのですが下の子が生まれてから
なんだか気持ち悪いと思うようになりました💦
やめてって言っちゃう時と我慢できる時とありますが
やめてってゆうとかわいそうですよね。
旦那に触られるのもなんか嫌ってなってたけど
まさか娘まで嫌になるとは、、、
ぎゅーってしてきたりは嫌じゃないんですが
なんかチューだけがゾクゾクするってゆーか寒気
がする感じになっちゃいます、

治りますかね?娘のことは大好きなのにこれだけは
気持ち悪くて、かわいそうですよね。。

コメント

deleted user

一緒です!!
腕にスリスリしたりチューしたりが元々嫌で振り払っています💦
行為が嫌なだけなので気にせずやめて欲しいと伝えています✋
それでもしてきますけどね😅

  • れーちん

    れーちん

    同じ方いて安心しました!
    ほんとチュッチュされるのがどーしても気持ち悪くて💦
    やめてって言ってもしますよね〜

    • 9月11日
まぁちゃん

赤ちゃん返り気味なんだと思います☺️
下の子にまだまだ手が掛かる分、お姉ちゃんももっと甘えたい気持ちから来てるんじゃないかな🤔と思います。
お手伝いや小さいことを褒めてあげたりすると落ち着くかも知れません🙂

  • れーちん

    れーちん

    赤ちゃん返りしないなーと思ってたけどやっぱり我慢はしてたんですかね?
    もう少し構ってあげるようにしてみます!

    • 9月11日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    してると感じますよ☺️

    だって、ずっとママが付きっきりでたくさん抱っこしてもらって、おっぱいやミルク、ご飯をあーんって食べさせてもらう赤ちゃん👶を見ていればきっと羨ましいと思うはずですよ🙂

    うざいなめんどくないなって思って無視したり強い口調で突き放してしまうと、お子さんが萎縮してしまうことがあるので要注意です🤔

    • 9月11日
  • れーちん

    れーちん

    やめてって言うんじゃなくてその時は抱きしめてあげたりしてみようと思います!
    ありがとうござます🙇‍♀️

    • 9月11日