コメント
こってぃ
こんにちは(´▽`)
私は支援センターで遊んでいます!8ヶ月ならズリバイからハイハイでしょうか?支援センターだとトンネルを用意してくれたりマットで坂を作ってくれたり、身体を思いっきり使って遊べるようになってて楽しいですよ♡
ママ友、とはいかなくても人と触れ合えるので私はオススメです(´▽`)
ちーちゃん
支援センターや児童館は行ってみましたか?
涼しいし、お友達は居るし、
ママさんともお話できるしオススメですよ♡
-
おっちっち
お返事ありがとうございます(*´-`)
どちらも聞いたことはあったんですが行ったことありません‼
明日にでも調べて行ってみます(^^)v- 7月11日
おっちっち
お返事ありがとうございます(*´-`)
支援センターですね!
聞いたことはあったんですが
行ったことないので、いってみます(’-’*)♪