※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

育児について相談したい女性が、テレビ漬けで気づいたら寝落ちしてしまう自分を気にしています。ただご飯や着替え、お風呂を与えるだけで、自分の育児能力に不安を感じています。

午前中ずーっとテレビ漬け。
お昼ご飯食べさせてまたテレビ。
気づいたら寝落ちしてる。

私って育児してるって言えないよな
ただご飯を与えて着替えさせてお風呂に入れてるだけ。
なんでこんなに容量悪いんだろう

コメント

ママリ

でも午前中って掃除に洗濯、朝ごはんの準備、しばらくしたらお昼ごはんって感じで結構忙しくないですか? 私もその間はYouTubeとかずっと見せちゃってます😅

あーみー

私も旦那が午後から仕事のときはそうなっちゃいます💦
早起きしてご飯作りおきすれば良いのかもしれませんが、それが出来なくて😢
朝ごはん食べさせて、洗濯干して、朝ごはんの片付けして、掃除して、
お昼ご飯作って旦那のお弁当作って、子どもにお昼ごはん食べさせて、昼御飯の片付けして、お昼寝させて…ってなっちゃいます。

チム

うちは午前中にスーパーや薬局など用事を済ませることがほとんどで、それ以外の時間はテレビ見てますし、午後はテレビ見せながら私は寝落ちしちゃうことあるので私の方が子供と全然関われてないです😂