※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル🍁
子育て・グッズ

広島市内でお宮参りの写真撮影ができるところを探しています。スタジオアリスでは写真データが1年後になるため、全データがもらえて衣装も貸し出してくれる場所を教えてください。

広島市内でお宮参りの写真撮影が出来るところを探してます!!(できれば中区or南区が嬉しいですが、それ以外でも大丈夫です!!)
スタジオアリスだと写真データが1年後じゃないともらえないので、全データもらえて衣装貸出等もあるところ教えて下さい😭

コメント

ayami✩.*˚

フォセットが良かったです❤︎
スタジオも何パターンもあって
衣装もスタジオも種類が多くて
選ぶの楽しかったです😍🌈
何パターン撮影してもOKなので
色々着せ替えて撮影しました😂
衣装貸し出しもしてくれます😉

• メープル🍁

メープル🍁

フォセットですね!
    調べてみます🥺
    撮影データは全データもらえましたか??

• 9月11日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

全データもらえますよ😉
    何円以上購入したらとかだったと
    思いますが😌

• 9月11日
  • メープル🍁

メープル🍁

そうなんですね!!
    問い合わせてみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はる

コマエいいですよ!マタニティのときからコマエで撮ってます!1枚は3日以内にLINEに届きます!残りは1ヶ月以内に出来上がります!

• メープル🍁

メープル🍁

LINEに届くんですか😳
    全データもらおうと思ったらおいくらぐらいかかりましたか?

• 9月12日
  • はる

はる

1枚のみ届きますよ!残りはCD_ROMです。
    七五三なら全データもらえるプランがあり3万ですが他の時の値段はわからないです。

• 9月12日
  • メープル🍁

メープル🍁

CD-ROMで貰えるんですね✨
    そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!!

• 9月12日
ひよこ

フォセットでこの前撮りました!
撮影データ全部だったら3万だったと思います🤔
一部だけなら、商品(ストラップとか写真)買った分だけデータが入る3千円のCD💿買うようになるみたいです🌼
店頭ではなくて、家からネットで何を買うかプレビュー見て購入出来ます☺️

• メープル🍁

メープル🍁

3万円で全データ貰えるんですね✨
    ネットで何買うか見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ららこ

マツダスタジアムのすぐ近くにあるスタジオガーベラ良かったですよ😊今まで3回お世話になってますが、The写真館!という感じではなく自然光の中で撮るナチュラルな感じの仕上がりです!
かなりこじんまりとしたアパートの一室でやってらっしゃるのでスタジオアリスみたいな感じではないですが(><)

データも1ヶ月後くらいに全データのCDロム貰えます。当日にLINEで気に入ったのを数枚貰うこともできるのですぐ見ることもできますよ😊💕
もし気になればホームページもありますし、Instagramもやってるみたいなので見てみてください😌