※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
妊娠・出産

1人が帝王切開で2人目を2歳差で出産された方、2人目を作る前に子宮の状態の診察や検査などされましたか?

1人が帝王切開で2人目を2歳差で出産された方、2人目を作る前に子宮の状態の診察や検査などされましたか?

コメント

ママリ

2歳差で2度目の帝王切開しました!

2人目妊娠前は検査とかしなかったです!
おなか開けた時に臓器の癒着とかは見てもらいました!

まひろ

していません( ̄∇ ̄*)ゞ

ぬーたん

私もしてません(*´ڡ`●)一年経ったら大丈夫だと言われてたので、一歳から普通に妊活しました!

A☻໌C mama

出産から1年3ヶ月あいていたので、診察や検査はしませんでした😉

さくら

特にしてませんでした💡と言うよりもう妊娠出産はしないと思っていたので😅
先日3人目を帝王切開で出産しましたが、癒着が酷かったらしく赤ちゃんが出てくるまでに時間がかかりました💦子宮の壁も薄くなっていたそうです😱もしなにか気になる事がある様なら、診察を受けてみてもいいと思いますよ🍀安心に勝るものはないですから✨

こゆっくま

特にしてません☺️♥!

えみこ

皆様遅くなってすみません!
検査されてない方が多いのですね✨ありがとうございました😊