※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

子供3人育てていて、収入が不安定。准看護学校を考え中。離婚も視野に。収入が必要。地方で賃貸住み。

シングルで子供3人育ててる方、お仕事は何してますか?給料はどの位でしょうか😣
直ぐにではありませんが、生活費を1年以上もらってなく、仕事もまともにしてないので、離婚を考えてます。
でも私には資格もなく、今は妊娠中の為働いてません。
私の独身時代の時の貯金で生活してる感じです。

働きながら准看護学校も考えてます。
ですが両立できるか不安で。
考えれば、考える程自分がどうしたらいいか分からなくなってしまいました。
とりあえず1人で3人育てられるような収入がほしいです。

地方で、私名義の賃貸住みです(>_<)

コメント

deleted user

シングルじゃないのに回答してもいいでしょうか?😖なるべくベストな答えを出したくて質問返ししてしまいますが気を悪くしたらごめんなさい

一年以上生活費を貰っていないとの事ですが、衣食住は今のところで来ているという認識で大丈夫でしょうか?

はじめてのママリ🔰

頼れる人がいるならなんとか学校も通えるかと思いますが
そもそも学校行くのにもお金かかりますけど、大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

私は、准看護学校に来年から行こうと思っています。
シングルなら、給付が貰えるのと、学校補助金もでるので、2年間わずかな費用で抑えられます。
既婚者で50万の負担でした。
また、病院により、学費貸与してくれて、資格取得後2年間働いたら返済不要というのもあります!