※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家の深夜から朝方までのシフトで働いた事のある方いますか?ブラックと聞いた事があって、どうだったか教えてください!

すき家の深夜から朝方までのシフトで働いた事のある方いますか?
ブラックと聞いた事があって、どうだったか教えてください!

コメント

mi

友達が働いてました!夜は1人でホールもキッチンもだから大変と言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人なんですか?すき家は今はワンオペは無くなったと聞いた事あるのですが、そんな事ないんですね💦

• 9月12日
ままり

まだ回答して大丈夫でしょうか🙌
すき家でバイトしたことあります。
結婚前フリーターだったのでどの時間帯にも入ったことがあります。
深夜が1オペになることはありませんよ。1オペだったらクローズしないといけません。
わたしの店舗は平日の朝5〜9時と昼14〜17時はワンオペでしたが忙しい店舗は2オペです。
22〜5時に入ったら最低でも45分は休憩取れます!
店舗にもよりますが深夜は入客少ないので基本清掃や仕込みなどです!
わたしは楽だな〜と思いながら働いてましたが昼夜のピークは忙しかったです。お子さんの熱とかで急遽休む時、代わりに入れる人を探さないといけないのでお子さんいる人は大変だなぁと思ってました。