コメント
はじめてのママリ
バルーン、促進剤、からの帝王切開でした。
追加で23万ほど払った気がします。
昼に産まれて、夜は抜き、
翌朝、昼はおかゆ&病院食みたいなやつだったと思います!
けど翌昼までは、おかゆも残すほど食欲なかったのでちょうどよかったです!
みぃちゃん
バルーンからの緊急帝王切開で
予約金8万と追加で18万ほど
払いました😅
朝出産し、次の日の朝まで
絶食でした😣💦
朝昼はおかゆで
夜から通常の食事でしたよ!
はじめてのママリ
バルーン、促進剤、からの帝王切開でした。
追加で23万ほど払った気がします。
昼に産まれて、夜は抜き、
翌朝、昼はおかゆ&病院食みたいなやつだったと思います!
けど翌昼までは、おかゆも残すほど食欲なかったのでちょうどよかったです!
みぃちゃん
バルーンからの緊急帝王切開で
予約金8万と追加で18万ほど
払いました😅
朝出産し、次の日の朝まで
絶食でした😣💦
朝昼はおかゆで
夜から通常の食事でしたよ!
「中村レディースクリニック」に関する質問
神戸市西区に住んでます。 1月に帝王切開にて出産予定ですがなかなか産院が決めれず迷ってます🥲 候補としては ・なでしこレディースクリニック ・中村レディースクリニック ・森本産婦人科 で、迷ってますが他にオススメ…
鹿児島市の中村レディースクリニックの無痛分娩費用についての質問させて下さい。 私ではないのですが友達があと3ヶ月で出産で 無痛にするかどうかを悩んでいます。 曖昧で分からず費用が15〜35万かも?と言っておりま…
鹿児島市内でおすすめの産院を教えてください。 主人の転勤に伴い4月から鹿児島に住むことになりましたが、実家義実家共に遠く頼れる所はありません。 (全く違う県からの為、夫婦揃って土地勘などもありません) そのため…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
めい
参考になります!ありがとうございます!
はじめてのママリ
ちなみに前払いの10万含めて23万払いました☺️