※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないバスマットを使っている方へ 赤ちゃんがじっとしてくれるか心配です。フィット感はありますか? 他におすすめの商品があれば教えてください。

リッチェルのひんやりしないバスマットを使用されてる方に質問です!

もうすぐ里帰りも終わり、平日は一人でお風呂に入れないといけないので、評判の良いリッチェルのひんやりしないバスマットを購入しようと思ってます😊

ただうちの子は結構よく動く子で、ベビーベッドに寝かせても寝返りするんじゃないかと思うくらい反ったりします💧なので、バスマットに置いてもじっとしてくれるかなーというのが心配です笑

くぼみもあるとは思うのですが、赤ちゃんが動かないようなフィット感?はあるのでしょうか??
わかりにくい表現ですみません💦
ぜひ参考にさせていただきたいです✨

もしそれ以外にもおすすめのパスチェアなどあれば、教えていただきたいです🙏

コメント

○○

8ヶ月で動き回る息子でもいい子に寝っ転がってますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!!じゃあ大丈夫かもですね😆
    ありがとうございます!買おうと思います🙌🏻

• 9月11日