※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那のスマホでホームスケイプというゲームをしていてグループ?とい…

昨日旦那のスマホでホームスケイプというゲームをしていてグループ?という所を見ると女がいました。
これってツムツムみたいにLINEで友達になっている人が表示されるんですか?

最近隠しスマホを見つけてもう女と連絡取らないと言っていたのに、結局どこかで繋がってるんだなと悲しくなりました

コメント

ねずみー

私もやってますが、LINEの友達の人が載ってる訳じゃありません!

知らない人が作ったチーム、30人までそのグループに入る事が出来ます!
私もあるグループに入ってますが、誰も知らない人です‼️
ただグループに入るとチャットが出来るようにはなりますが、そのチャットに書き込むてそのグループを抜けない限り自分の書き込みは消えないのでやり取りしてたらすぐバレますきら

• ねずみー

ねずみー

最後の「きら」は間違えで、✨←を打ちたかったんです🤣

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    やり取り消せないんですね😍
    帰ってきたら見てみます🙄❤
    ツムツムしかしてなくて、同じだと勘違いしてイライラしてました😂

絵文字に変換前😂私もよくやっちゃいます(笑)

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

またまたすみません!
    それと、友達一覧?みたいな所はどういう繋がりで表示されるんですか?😭
    そちらも女の子多めでした!笑

• 9月11日
ねずみー

友達一覧?=マイチームかな?

1グループ30人しか入れないのと「レベル○○以上の人のみ参加可能」とかの参加条件があったりするんです。
だから30人居なかったからそのグループに入っただけだと思うんですよね...
グループに参加すればそのグループに居る人達の名前が反映されて一緒に頑張ってノルマを達成してアイテムを貰ったりします!
一緒に頑張ってと言っても個人個人でやる物なので一緒にコミュニケーションを取ってやるゲームではないですよ✨

グループによっては「参加してもチャットで呟かないで下さい」て所もあります!

女の子多めてなんで分かりました?私がいるグループは30人ともゲームないのキャラクターのアイコンで男女分からないですよ笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

たった4人でした!
    ですが他のページに沢山人が居て、名前が ゆり や まい など女の名前が多くて気づきました😭

• 9月11日
  • ねずみー

ねずみー

そぉなんですね😭
    でもまぁやり取りしてないと思いますよー✨
    そのグループによっては「チャットで呟いたり、やり取り禁止」なグループもありますし‼️

• 9月15日