※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

幼稚園に訂正する時期についてです😣来年年少から入園予定で願書を郵送し…

幼稚園に訂正する時期についてです😣
来年年少から入園予定で願書を郵送して受け付けましたとはがきが届きました。
幼稚園に苗字の漢字を訂正しようかと思っていて(本当は「髙」なのを簡易的に「高」で書いてしまった)、どのタイミングで訂正するのがいいと思いますか?
幼稚園のホームページを見ると10月面接、11月入園手続き、12月入園内定と書いてあります。

①今月中に電話する(来月面接とホームページには書いてあるが日程など知らされてないので問い合わせついでに)
②来月に面接となっているのでその時
③11月の入園手続きのとき何も伝えず書類を正しい字でしれっと記入する
④12月入園内定してから伝える
どれがいいと思いますか?

ちなみに引越し予定の他県の幼稚園(旦那が通っていた園)で、園長先生も旦那の知り合いだったので申し込み前に質問などで何回かやり取りしています。が、何回も連絡しすぎてうるさい親だと思われると子どもがかわいそうかと思い、タイミングを悩んでます😥

コメント

ひなの

面接の時にします☺️

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    面接のときにします😊

• 9月11日
ひなまま1024

面接のときでいいと思いますよ。

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    面接のときにします🌼

• 9月11日