※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

1歳10か月の娘ですが、昨日は体温が37.5〜39.3の間を上がったり下がった…

1歳10か月の娘ですが、昨日は体温が37.5〜39.3の間を
上がったり下がったりしていました。
今朝は37.5度ありましたが、現在は平熱まで下がりました。
小児科へ連れて行く予定でしたが、熱は下がっているので連れて行くべきかもう行かなくて良いのか悩みます(^^;
みなさんならどうされますか?

コメント

®️irila

明日から土日ですし、時間あれば連れて行ってもいいと思います。
39度まで出ていたらしんどいこともありますし、解熱剤だけでもらえると安心ですよ。
中耳炎になりかけてないかとか他の病気でないか見てもらえますし、行かれるといいと思います!