※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

松山市や松前町で子供用の可愛い食器を売っているお店を教えてください。離乳食の食器を新しく買いたいと思っています。オシャレな食器を実際に見て楽しみたいです。

愛媛県松山市、松前町辺りで子供の食器が売ってる
食器屋さんもしくは雑貨屋さんしりませんか?
離乳食ももうくぐ完了期になり
食器を新しく買いたいのですが
ベビザらス、アカチャンホンポ、西松屋
でしか買った事がなく
松山に住んで日が浅いのでお店も分かりません💦
ワンプレートももちろん、お茶碗、お汁椀なども
買いたいなーと思っています🥺
今はダイソーなどで大人用に買ったもので
代用したりもしているので
オシャレで可愛い食器を見に行きたいです❤!
ネットに沢山あるのは知ってるのですが
実際に見る方が楽しいのでお店をしりたいです✨

コメント

ひゆゆ

エミフルのハンプティダンプティやスプリングキッチンにも子供用食器置いてますよ☺️

  • めぐみ

    めぐみ

    エミフルの方に行ってみます🥰

    • 9月11日
  • ひゆゆ

    ひゆゆ

    可愛い食器見るの楽しいですよね😍
    ウチはおさるのジョージで揃えてます笑

    • 9月11日
  • めぐみ

    めぐみ

    ご飯作るの頑張ろうって思えます😂❤️
    おさるのジョージの食器種類たくさんありますよね😍!
    私も出来れば統一したいです(笑)

    • 9月11日