※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で水や麦茶が飲めず、ブドウジュースを飲んだら美味しかった。でも常飲はNG?😅

悪阻で、ついに水と麦茶が飲めなくなりました💦

100%のブドウジュースが家にあったことを思い出し、試しに飲んでみたら美味しく飲めたのですが
さすがにジュースを常飲するのはダメですよね?😅

コメント

はる

6週からグレープフルーツジュースでしか水分とってません⭐️ 3人ともそんな感じですが大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!いいですね!
    グレープフルーツジュースも良さそうです😆⭐️

何か飲めればOKですよね😭💦
    これから安心して飲むことにします!笑

• 9月11日
ママリ

悪阻お疲れさまです😢
わたしも水やお茶が本当無理で、唯一飲めたジンジャエールずっと飲んでました!糖尿など問題なければ常飲しても大丈夫だと思います!こんな暑さなので、水分取れずに脱水になる方が大変ですしね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今まで麦茶は飲めたんですが、昨日から急に匂いと後味がダメになってしまって😱

なんかジンジャエールも飲める気分になってきました!笑

そうですよね💦
    脱水にならないように気をつけながら、飲めるもの飲んでいこうと思います😢💓

• 9月11日
★

私もつわりで何も飲めなくなりました😭
その時先生から言われたのはつわり中はとにかく飲めるもの食べれるものだけでも口にしてね!って言われました!
栄養とかは気にしないでいいから水分だけは取ってって言われましたが難しく…ガリガリ君しか食べれませんでした😭その為病院で点滴してもらってましたが、まだ飲めるジュースがあるならそこから水分取れるならジュースを常飲しても大丈夫だと思いますよ!
私の友達はサイダーしか受け付けなくて1ヶ月くらいはサイダーで水分取ってましたが先生からつわり落ち着くまではそれでも大丈夫って言われてました!

つわり辛いと本当大変ですよね…早く楽になる時期になるといいですね😢

はじめてのママリ

私もそうでした😫
母に今は口にできるものは我慢しないで呑みなさーいって言われてました😉
オレンジジュース、りんごジュース、ぶどうジュース、カルピス、コーラなどさまよいまくってました(笑)(-"-)
何も飲まないより美味しく飲める果物のジュースをとっている方がいいと思います🥺

私の今の水分、CCレモンのみです😂😂

ままり

私今回、悪阻で水とお茶飲めなくて常にオレンジジュースでした😂😂

はじめてのママリ🔰

初期はジュースしか飲んでなかったです😂
オレンジジュースしか受け付けなくなったあとに嫌いになってジンジャエールに変わったりとしばらく水と麦茶無理でした😂