※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

妊娠が分かるのは1ヶ月ぐらいかかることが多いです。妊娠検査薬の反応は生理予定日を過ぎてから確認するのが一般的です。

行為をした日から
妊娠が分かるまでどのぐらいまてばいいですか?
妊娠検査薬?が反応するのは何時ごろになりますか?

やっぱり、生理予定が
過ぎるまで分からないのでしょうか?

1人目の時は体調が悪くなりすぎて
気づいた時には妊娠してたので
1ヶ月ぐらいは経ってたと思います。

やはり、1ヶ月ぐらいは経たないと
分からないんでしょうか…

コメント

まま

わたしは行為から14日後に反応でましたよー!
夕方の尿でも大丈夫でした😊

  • lalala

    lalala

    そうなんですね!!!
    私は16日経ってるので検査したら反応出る可能性もあるって事ですよね🤩!!

    体調の変化などありましたか??

    • 9月11日
  • まま

    まま

    排卵日が近いときの行為なら可能性ありますね😊✨

    わたしはおりもの多かったり、すこし気持ち悪かったり初期症状ありましたよ、、そこから落ち着いて、1、2週間後つわり開始でした😔

    • 9月11日
  • lalala

    lalala

    生理後直後なので…排卵期とはかぶってないかもしれないです😭排卵がいつ来るかよくわからないので😱

    初期症状があったんですね!!
    私も似たような症状と、ここ1週間食欲が異常になってるので期待してもいい感じですかね🙄

    そんな短期間でつわりが😳…

    • 9月11日
  • まま

    まま

    一度してみてもいいかもですね😊
    ちなみに行為から3週間経って陰性なら可能性はないみたいです😔💦

    • 9月11日
  • lalala

    lalala

    一度してみます!!

    そうなんですか!?
    なら、3週間経ってからしたほうが確実ですかね🙄!

    ありがとうございます!

    • 9月11日
  • まま

    まま

    確実なのは3週間後ですね😖✨

    • 9月11日
  • lalala

    lalala

    3週間待ってみます!!!

    • 9月11日
deleted user

タイミングから10日後のドゥーテストで見えたので結構早くから分かるかなと思います🙆‍♀️✨

  • lalala

    lalala

    そうなんですね!!!
    今、1回目の行為から16日だったのでもしかしたら分かる可能性もあるかもですねー!!やってみたいと思います!!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😊💕1回目のときで妊娠されてたらもうバッチリ出そうな気がしますね☺️🙌

    • 9月11日