※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

あるママ記事でママ友とドタキャンについて読んだんですけど……それは義…

あるママ記事で
ママ友とドタキャンについて読んだんですけど……

それは義母が来るから
とドタキャンされたという内容でした

確かに義母って断りにくいですよね…
うちの義母はいきなり来るタイプではないですが
義母優先にしたことは何回かあります。

子供がいたら
ある程度のドタキャンってありませんか?

私はまだ記憶にある限りないのですが
子供が体調悪くなる
上の子が下の子が自分がなど色々ありませんか?

コメント

子供の体調でドタキャンはあると思います🙋🏼‍♀️
子供って昨日は何ともなかったのに今日になったら熱出した、吐いたとか全然あるじゃないですか💦小さいと特に😢

子供いる人なら気持ちわかるよーな気もするんですけどねー🧐
やっぱり予定より子供が大切だから親としては…って感じですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

自分はしたことはないですが、子供の体調不良でドタキャンされたことはあります。
そういう理由なら全く問題ないですよね^_^
でも子供関係のそれ以外の理由って思いつかないです…

めい

私はまだしたことないですが、子供理由でドタキャンされたことは何度かあります😊でも子供の体調って突然悪くなるし、仕方ないね〜😢って感じで特に気になりません🙌
ちなみに義母優先は私はあり得ません😂逆に義母に断れる理由が作れてラッキー🤞です笑

mi

子供の体調不良はありますね💦
自分がされてもそりゃ仕方ないって思います*
ただ義母が来るってなったら義母のほう断ります、きらいなんで😂笑

ままり

子供の体調のドタキャンはあるあるなんでなんとも思いません。

けど義母でドタキャンはされた事ありますが私の中でナシです😓先約優先です💧
遠方で中々会えないとかなら分かりますけど、毎週義母に会ってるのに数ヶ月ぶりに私と遊ぶ先約ドタキャンされた時は距離置こうって思っちゃいました😓