※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

子供が風邪症状で熱があり、喉が痛い様子。病院へ行くべきか悩んでいます。

子供が昨日から鼻水、くしゃみが出ていて夜に咳をする様になりました。夜寝てる時に咳をすると喉が痛い様で痛いと大泣きして何回も泣いてました😢今体温を測ると37.1℃でしたがこれから熱が上がりそうな気がします。
大好きなゼリーを1つ食べさせましたがやっぱり喉が痛いみたいで舐めたりしただけでした💦今日病院に行った方が良いでしょうか?コロナもあるので悩んでいます。

コメント

タロママ

夜中に起きて泣くほど喉が痛いand食欲無ければとりあえず小児科連れて行きます(^◇^;)

  • ぷりん

    ぷりん

    今日連れて行ってみます😭

    • 9月11日
  • タロママ

    タロママ


    やっぱり夜寝れてないand咳だと体力も消耗するので、喉の痛みや夜中の咳が落ち着くと良いですね🙆‍♀️
    お大事にしてください☺️

    • 9月11日
しーちゃん

悪化させたくないなら小児科受診されたほうが良いと思います。

  • ぷりん

    ぷりん

    そうですね、連れて行きます💦

    • 9月11日