※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
ココロ・悩み

息子が泣き止まず、イライラが募り自傷行為に走ることもあるが、子供と離れたい本音も。近所から虐待の疑いもあるかもしれない。助けて欲しい。

死にたい
朝から晩まで30分おきに起きてはものすごい声でギャン泣きする息子
おむつかえてもだめ
綿棒浣腸してお腹楽にしてもだめ
ミルク飲ませてもだめ
バランスボール抱っこもだめ
泣き止むのは抱っこしてる時とおっぱいやミルク飲んでる最中だけ
旦那は役に立たない
イライラしても絶対に子供には当たれないから自傷に走るしか解消手段がない でも本音言うと子供と離れたい
何か障害があるんじゃないかとすら思ってしまう
そのうち近所から虐待の疑いで通報されるかもしれないくらいずっとギャン泣きギャン泣きギャン泣き
助けて

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

おしゃぶりとかだめですか??😣

Kotori

お疲れ様です。
お母さん、朝いちで保健師さんに連絡するか心療内科になにか対処法ないか聞いた方がよいかもです。
 産後うつかもしれません。
子どもが、泣き止まないのストレスですよね。
 自傷、絶対だめです。

のんのん

大丈夫ですか?お気持ちお察しします。私の娘も3〜6時によく泣いてて本当にしんどかったです。それが1日中と思うともっと辛いですよね。
沢山沢山、赤ちゃんのためにがんばっていますね!!
本当に偉いです!

おしゃぶりとか嫌がりますか??癖がつくとか懸念される方はいると思いますがママが楽になるなら使っても良いと思います。

毎日毎時間お疲れ様です。
本当によくがんばってますね。

新米ママ🔰

よく頑張りましたね!それは本当に大変だったと思います。私も新生児の頃が1番辛かったです。
あなたは十分頑張りました!市や病院の相談窓口番号に電話しましょう
特定の番号がわからなければ、小児科の病院に電話しましょう
大丈夫誰も責めたりしません みんなそうだったから安心して話してくださいね
私もゲップが出せずに24時間ずっと抱っこしっぱなしで病院に泣きながら電話しました笑

かのしの

室温は快適ですか?
うちの息子も30分しか寝らず泣く時はだいたい暑くて汗かいていたので、クーラーが効いた部屋で添い乳して寝せると長時間寝てくれる時もありました!
添い乳は新生児期だと不安もあり賛否両論だと思いますが、ママが休めることも大事だと思います!

deleted user

朝イチで市の保健師さんに電話して、訪問をお願いされた方がいいと思います。