※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊娠していないけど予定日まで1週間。生理前の症状のみ。皆さんと励まし合いたいです。

妊娠していないってわかってるけど検索魔になる私。予定日は14日。待ち遠しい。予定日1週間前は院生でした。何も症状なし。いつもの生理前のPMSのみ。ソワソワ期の皆さん、励まし合いたいです😭💦

コメント

もーまま

排卵日8/31だったので、恐らく14が予定日です!
昨日フライングしたら真っ白陰性でしたー😂
基礎体温もガタガタだし、PMSもあるし、下腹部痛だけあるくらいです。
1週間前陰性は早すぎる結果だと思うので、気にしなくていいきもします🤔✨
日曜か月曜にリセットくる気がします😅

• やま

やま

お、同じ日に排卵日ですね!😍💓笑 そしてリセット予定も同じです・・・
    私は基礎体温ちゃんとはかってなくて😓💦たまに37度台がありますがこもり熱な気がしてなりません😅💦

• 9月11日
  • もーまま

もーまま

私は先月から基礎体温測り始めたのですが、高温期で37度はいったことないです🤔
    でも、まだ高めの体温なのでこのまま高温期たもってくれるといいんですが💦
    リセットするまでがしんどいですよね😂
    痛みとかあると初期症状かなとソワソワしてます。

• 9月11日
さな

私も14日生理予定ですが、今のところ症状全くなしです!🤣昨日朝子宮がズキズキ‥と少しあったくらいなので‥基礎体温今のところいい感じですが前回それで期待していたらリセットしちゃうし‥😭リセットきちゃうかな‥💦

私は明日生理予定日です!
ソワソワしますよね!
私も期待している分、出来ていないだろうな~と諦めモードです💦
お互い良い結果になりますように🙏

はじめてのママリ🔰

生理予定日前日です😊私もソワソワしまくりでしたが、やらないと決めていたフライングを昨日してしまいました笑
真っ白でしたが😂笑
でも今月は1週間前からずっと胃が痛いし、乳首取れそうなぐらい痛いし、夜になると微熱が出たりしていたので、めちゃくちゃ期待していました笑
なぜか基礎体温はいつものように前日には下がっていませんでしたが、半分諦めモードです笑
お互いはやく授かれますように〜☺️💓

2人の天使ママ🔰

13日が生理予定日です☺️
高温期いい感じだったのでソワソワしてました‼🤣︎
私も2日前にフライングし真っ白の陰性でした😭基礎体温も昨日から下がってきて今日あたりリセットしそうです😢

• やま

やま

私は陰性でした

• 9月12日