※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

引っ越し祝いにはデジタルフォトフレームが喜ばれるかもしれません。携帯の写真も表示可能です。

引っ越し祝いの品を迷っています!

今3歳の女の子がいるママ友が引っ越しすることになり引っ越し祝いを何にしようか迷っています💦
私には少し高めのレインコートをいただきました。
案としてデジタルフォトフレームもいいかなって思っていてもらって嬉しいものなのでしょうか??
またデジタルフォトフレームとはデジカメがなくても携帯の写真でも大丈夫なのでしょうか??
そのおともだちはわりと写真をよくとる方なので。

もしよかったら引っ越し祝いにもらって嬉しいものを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

デジタルフォトフレーム持っていましたが全く使ってないです…
私のは携帯の写真は取り込めないですが、今はもしかしたらwi-fiで飛ばすようなものはあるかもしれないですね!

  • えーこ

    えーこ

    ゆはり使わなかったのですね💦私もそれが一番きになってました。。
    使わなかったら意味ないですよね。
    もっと家電製品のほうがいいのかな

    • 9月11日