※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことすずまま
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😓笑平日ワンオペで、今日は泊まりで明日の夕方まで子供と…

ただの愚痴です😓笑

平日ワンオペで、今日は泊まりで
明日の夕方まで子供と3人!
発狂しそうになりながらやっと木曜日も
終わり、金曜日!!
やっと2人寝かしつけて
今。ふと思い出したのですが、

産休取る直前に職場男性に、
「いいなー1年も休めて」
って言われたことが今更腹立ってきました笑

当時は子供産む前だったので
そう言われても仕方ないと思ってしまった
のですが、今は違います🥶🥶🥶

くそぅ。腹立って眠れなくなりました笑
吐き出さなきゃ眠れそうになかったので
吐き出しました😫すみません💦

コメント

リカ

それ腹立ちますね!!勤務の仕事を休んでるだけであって家では主婦仕事と母親仕事を朝起きてから夜寝るまで休日なしで毎日やっとるわ!!!
て感じですよね😤