※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ママリでよく義母が嫌いとか見ますが逆に仲良い方いますか🤣?うちは結構…

ママリでよく義母が嫌いとか見ますが逆に仲良い方いますか🤣?
うちは結構仲良いです。
前は苦手なところあったけど今は色々よくしてもらっていて私が免許を持っていないので息子と3人でお出かけに連れてってくれてご飯は奢ってくれるし帰りにスーパー寄ろうかと言って好きなものカートに入れなといいながらこれ美味しいよ!って言うものは義母が率先してカートに入れて買ってくれます笑笑
義母はザ!女子!って感じで裁縫得意料理得意で家の一階でパン屋をやってます。
こないだもパン作りを教えてくれたり私が今月誕生日で好きなものかいなと1万円もらいました笑笑
旦那にも甘いですが私にも甘いです。
皆さんの仲良いエピソード教えてください!

コメント

ぴぴ🐥

私義母と仲良い方だと思います( 'ω')💓
と言うか義母が実母より大好きです。笑
知り合ってから10年以上経ちますが、旦那抜きで買い物やランチは行きますし少し顔見せに寄って行こうかと義母の家に寄ったりもします!
育児相談もしますし、旦那と喧嘩して行く場所無くなると義母の所に行ってました。笑
今思えば迷惑な嫁ですがそれでも旦那より私を優先!いつも頑張ってる!と言ってくれる義母が大好きです😘

bam

うちは、義実家が遠いので中々会えないですが仲良いと思います😊
毎日のように電話で2時間とか話したりして、旦那にそんなに何話すことあるの?😓って言われますが、だいたいはあなたの愚痴大会です❣️って感じで笑
最近は妊娠中とゆうのもあって、体調大丈夫?と実母よりも電話くれます。