※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のことが嫌いなわけじゃないんですですが、都合いいと言うか。もう…

実母のことが嫌いなわけじゃないんです
ですが、都合いいと言うか。

もうすぐ予定日で実家に帰ってきています。
今までもことあるごとに結婚してから
他人やのに、部外者やのに
って言われてきました。
ですが、犬の治療費や餌代のことになると
あんたはいっこも払ってない
って言われます😅
たまに実家の犬と猫に会いに帰ってきたら
洗濯干して掃除機かけてご飯作って
と、家政婦かよってくらいこき使われます(笑)

食費も私が買い物してご飯作るときは
私の財布から出していますが
この米無くなったら次こーてきてな
ってゆわれて、それは別にいいんですが
帰ってきて1週間経ちますが
実母はご飯一回も作ってないし買い物にも行ってません
住ませてもらってるし旦那にもよくしてくれるので
嫌なとこばっかりってわけじゃないんですけど
お金のことになるとやらしいというか、、


ただの愚痴です😅批判等やめてください😂

コメント

みなとちゃん

確認ですが里帰りですよね?😅 なんだか産後もご飯作ったり、買い物行かされそうな気がしません?😅たぶん今以上にイライラすると思いますよ💦😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです💦

    私もそんな気します😅赤ちゃんいてたら余計ですよね💦

    • 9月11日
Kotori

その里帰り意味ないですね😱
妊婦をいたわらない意味がわからないんですけど!
 ちなみに実家とは言え一応お金を渡す暗黙のルールありますが、お母さんはそのことが言いたいのかな?
 でも21歳ですよね。普通に考えたら、、、お金せびるの変なお母さんですね😱
 
早めに旦那さんところ帰った方が、よいかも。
そして宅配弁当でよいかもです😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちょっと変ですよね😅
    昔から、ん?って思うことはあったもののそんなもんなんかなって思ってましたが😂
    旦那にも協力してもらえるよいにしておきます🥺

    • 9月11日